SSブログ

Perfumeあーちゃんの彼氏はお笑いのサバンナの高橋茂雄? [芸能人の恋愛事情]



どーもー。

まーちゃんです。


本日は「Perfumeあーちゃんの彼氏はお笑いのサバンナの高橋茂雄?」について

気になることを調べてみました。




■Perfumeあーちゃんの彼氏はサバンナの高橋茂雄?





西脇綾香(Perfume)
20140625_perfume_22.jpg
転載:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/06/20140625_perfume_22.jpg



愛称:あーちゃん

生年月日:1989年2月15日生まれ

出身:広島県広島市



あーちゃんこと西脇綾香さんは

日本の歌手でテクノポップユニットのPerfumeのメンバーです。



そんなあーちゃんにある交際説、恋愛説が浮上しています。



その気になるお相手は

お笑いコンビ、サバンナ 高橋茂雄さんです。
photo07.jpg
転載:http://natalie.mu/images/music/ja/sp-musicgoldrush/photo07.jpg



びっくりしますよね。



記事によると

東京、恵比寿の路上で車から降りてきたサバンナの高橋さんは

小走りで目の前の小さな焼肉店に来店されました。



そのお店は常連客の紹介がないと入ることが出来ない

所謂、初めての方はお断りというお店で

メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店なのです。



テレビ局関係者「4月中旬のその夜は

高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。


その後、25時からは他局で生放送に出演していたので

23時にはテレビ局に入っていたはずです。」



なので、その焼肉店に入ったのは

20時過ぎから23時ぐらいには出ていたという計算になるのですが

その焼肉店の中にいたのは

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと、お母さんと

そして妹さんがいて小さなパーティーを開いていたという情報があります。



小さなパーティーというのは

Perfumeの他のメンバーもいて

誰かの誕生日をお祝いをしていたようです。



その様子を見るとかなりの仲の良さがわかりますね。



今回は大人数での発見をされましたが

プライベートでお二人でいるところも何度か目撃されています。



最近では2015年10月に

新宿の伊勢丹メンズ館で二人が仲良く買い物をしている姿が目撃されています。



あーちゃんが高橋さんの服を選んでいて

周囲のお客さんが二人に気づくと

パッと離れて警戒している様子もありました。



また新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブに

2015年の秋頃から、あーちゃんが足繁く通っている姿も目撃されています。



それが恋愛なのか親友なのか・・・

気になるところですね。




■二人が仲良くなったきっかけは?





接点はあまりなさそうな二人なのですが

実はサバンナの高橋さんがPerfumeの大ファンで

2015年10月に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の

「Perfumeスゴイぞ芸人」で高橋さんは

代表曲「ポリリズム」振付を披露して、その時踊ったのが

あーちゃんのパートだったのです。



それがきっかけで

かなり仲良くなって一気に二人の距離が近づいたようです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。