SSブログ

菜々緒が浦浜アリサとの熱烈キス写真をインスタグラムに更新! [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「菜々緒が浦浜アリサとの熱烈キス写真をインスタグラムに更新!」について

気になることを調べてみました。




■菜々緒が浦浜アリサとの熱烈キス写真をインスタグラムに更新?





モデルの菜々緒さんが

2016年5月8日に衝撃の写真をインスタグラムに投稿しました。



その投稿された写真が

ファンの間で「美しい」と話題になっております。



その写真というのは

モデルの浦浜アリサさんとの熱いキスを交わす写真なのです。



実際の写真はこちらです。※小さくて申し訳ございません。
Mdpr_news1583403_1.jpg
転載: http://s.eximg.jp/exnews/feed/Mdpr/Mdpr_news1583403_1.jpg


いやー、すごいですね。



結構、普通にがっつりキスしていますよね。



アイドル同士でも冗談というかネタで軽く、ほっぺたにキスとかは

よく見かけたりしますが

菜々緒さんの場合はがっつりキスをしていますね。



このお相手はモデルの浦浜アリサさんで

5月7日が浦浜アリサさんの誕生日だったようで

バースデー会で取った写真だったようです。
1417580396.jpg
転載:http://www.decadeinc.com/model/alisa-urahama/images/1417580396.jpg



菜々緒「アリサ誕生日おめでとう」とキスマークの絵文字を添えて

インスタグラムにこの美しい写真が投稿されたということです。



浦浜アリサ「私は普段から、こんなに最高でハッピーで暖かくて優しい

素敵すぎる人達に囲まれてたんだ・・・と。

どれだけ支えてもらって愛をもらってたのかを痛感しました」



浦浜アリサ「本当に本当にありがとうございます。

よーしもう全員かかってこいっ 丸ごと愛してやるっ!」

最高の1日であった様子が目に浮かびますね。




■ファンはなんて言ってるの?





「うわー!最高すぎる!」



「菜々緒様のキスの仕方かっこよすぎる!エロい!」



「超絶美しい2人です!!」



「私も菜々緒ちゃんにチューされたい!アリサちゃん最高の誕プレだね」



「ドキドキしちゃう・・・綺麗・・・」

興奮の声が溢れかえっています。



確かに美しいですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。