SSブログ

【東京に1台】幻のタクシーに道端アンジェリカが遭遇し大興奮? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【東京に1台】幻のタクシーに道端アンジェリカが遭遇し大興奮?」について

気になることを調べてみました。




■東京に1台しかない幻のタクシーとは?





東京に住んでいる方であれば

タクシーなどを利用することが少なくないと思います。



東京都内にあるタクシーは全部で5万台あり、そのタクシーの中で

東京に1台しかない幻のタクシーが存在するのです。



そのタクシーは

普通のタクシーとは少し違うところがあります。



というのは、駄菓子屋タクシーなのです。
14151d0423112-1338-4db4-b6f2-f0e2c848c5ee_m.jpg
転載: https://retrip.s3.amazonaws.com/article/14151/images/14151d0423112-1338-4db4-b6f2-f0e2c848c5ee_m.jpg



運転手の座席の後ろには

「お菓シィーネ 嬉シィーネ タクシー」「今日の偶然の出会いに感謝です」

「東京に1台の駄菓子屋タクシーは今日も元気に走ってます」と書かれたボードと一緒に

おせんべいや飴などが7~8種類

無料で自由に食べられるように設置されているのです。



もし乗ることができたら、かなりのラッキー者ということですね。



ただ、厳密に言うと

駄菓子屋タクシーは1台だけじゃないようで

他のタクシーが何台かマネして駄菓子を置いているタクシーもあるようです。




■今まで幻のタクシーに乗った芸能人がいる?





2016年5月27日のインスタグラムにて

芸能人が幻のタクシーに乗りましたとコメントをあげました。



その芸能人とは


道端アンジェリカさんです。
9e70f643.jpg
転載:http://line.blogimg.jp/official/imgs/9/e/9e70f643.jpg



「東京に一台しかない駄菓子屋タクシー!!!! おもてなしハンパなーい

次いつ出会うか分からない奇跡に朝から大興奮!!!!!!」

喜びをつづりました。



過去にはタレントの松嶋尚美さんも幻のタクシーに乗った経験が

あるようです。



芸能人はタクシーの利用者が多いから

幻のタクシーに乗る確率も高いんでしょうね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。