SSブログ

NGT中井りかが熱愛?イケメンの20代ファンと半同せいか? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。



本日は「NGT中井りかが熱愛?イケメンの20代ファンと半同せいか?」について

気になることを調べてみました。




■NGT中井りかが熱愛?その気になる相手は?


NGT中居りか(なかい りか)
DBkVxlEVwAAo5um.jpg

生年月日:1997年8月23日

愛称:りか姫 りかちゃん

出身:富山県富山市

グループ:NGT48チームNIIIのメンバー




中井りかは幼稚園の頃、人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」


しかし、小学生になると、周囲となじめなくて地味に生きてきたようです。



次第にアイドルになりたいという夢を持ち始め


高校3年生の時にNGT48第1期生オーディション最終審査に合格

晴れてアイドルとなりました。



この子めっちゃ可愛いですね!!

おっぱいも大きいしスタイルも良くてこれはアイドルだなという感じがしますね。



まだそこまで有名な子という訳ではないですが

これからに期待してしまうようなアイドルですね。



そんな中井りかですが

今回なんと熱愛報道がされました。



アイドルですのでもちろん恋愛禁止なのですが

文春砲によって熱愛が発覚いたしました。



その気になるお相手ですが一般人男性のようです。




詳しい情報が気になりますが

2018年6月16日にナゴヤドームで開催された

「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」にて中井りかは37位にランクイン!!



スピーチでファンに感謝を述べると「私、やっちゃいました」


週刊文春の記者に直撃取材されたことを告白しました。



「悪目立ちすると、こういうことが起こるんだな」と自嘲気味に発言し

最後には「アイドルだって、いろいろあるんだよ!!」と逆ギレし叫びました。



アイドルこええな!笑




その後、出演した動画サイト「SHOWROOM」では「みんな許してねって感じ」


謝罪していましたが全く悪気はなさそうで


なかなかの悪女の予感がしますねー。



同日夜に生配信されたネット番組「文春デジタル」では


熱愛相手はジャニーズ風イケメンの20代ファンと半同せい状態とのことです。



ファン!?半同棲!?



意外とイケメンなファンはアイドルと


付き合うことができるのかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。