SSブログ

NEWS手越祐也の女遊びが週刊誌にまた撮られた?文春砲か? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。まーちゃんです。


本日は「NEWS手越祐也の女遊びが週刊誌にまた撮られた?文春砲か?」について

気になることを調べてみました。




■NES手越祐也の女遊びがまた文集砲に打たれた?今度は何?



手越裕也(NEWS)
tumblr_n7hg97N9yZ1rxajv3o1_1280.jpg
転載:https://ahikara.com/archives/675


生年月日:1987年11月11日

出身:神奈川県横浜市

身長:168cm




歌手としての活動はジャニーズグループの


NEWS(小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也)に所属


テゴマスのメンバー(増田貴久と手越祐也の2人で構成される)であり


共に俳優業、バラエティ番組イッテQなどでも自由かつ手越裕也の


発言や持ち前の運動神経、孤高のアイドルを武器にマルチに活躍しています。



そんな手越祐也は以前からも多く見かけるように

週刊誌、フライデー、週刊文春などに度々、女遊びが激しいとして

記事に撮られています。



有名な人物では

きゃりーぱみゅぱみゅ、柏木由紀(AKB)などかなりの有名アイドル

たくさん手中におさめてきたと噂されています。



手越祐也は生粋のアイドルが好きなようで

毎日のごとく合コンを繰り返し毎日のように違う女性をお持ち帰りして

いただいているようです。



ただ、お持ち帰りしている女性は微妙にブスというか

超絶美人ばっかりではなく「あ、そんな人をいったのか・・・」というような人を

持ち帰っていたりとちょっとブス専なのかなと私は個人的に思ったりもします。



そのようなこともありネット上では手越を賞賛する声も多くあるのは事実です。


恐らく超絶美人な人ばかりを狙って手中におさめているなら

また話は別なのかもしれませんが面白がって手越を応援する人も多くいます。



個人的にも手越は好きなので

どうせならAKB関連全員を持ち帰ってるところを今後見れたら

楽しそうだなぁと感じます。笑



平成の夜の帝王というものでしょうか。



羨ましいですね。



そして今回もまた文春砲を受けた模様ですね。

ただ、今回の相手はアイドルでもなく同業種の歌手でもなく

はたまた有名な人ではなく一般女性とのパーティでの様子のようで

一般女性とお酒をまじり入れた乱痴気パーティだったようです。




今回問題なのは相手が未成年の一般人女性です。




芸能プロデューサー「手越の夜遊び、女遊びは有名で、ファンも業界関係者も 『やっぱり』と冷ややかな反応です。 ただ、時期が時期だけに、ジャニーズ事務所と日本テレビの "蜜月関係"にトドメを刺すかもしれない、というのが大方の見方です」




今までは手越祐也が様々な問題を起こしても

テレビ関係者、各社が問題の沈静化に動いていましたが

今回ばかりはどのようになるかがわかりません。




手越祐也は先週開幕したサッカーW杯ロシア大会のキャスターも務めており

日テレのW杯中継のテーマソングは、醜聞続きのNEWSの新曲『BLUE』




2018年6月24日には日本の第2戦、セネガル戦があり放送するのは日テレ系です。



テレビ情報誌ライター「キックオフは深夜12時なのに、2時間前の10時から 明石家さんまと手越をMCにした特番で、事前から盛り上げていく予定でした。 が、今後の報道や事務所の対応によっては……局内はてんやわんやです」




こうなれば番組スポンサーも黙ってはいないでしょうし

ジャニーズサイドは今まで手越祐也を擁護してきましたが

ジャニーズサイドが手越祐也を切り捨ててしまうと

メディア媒体でもう見ることは無くなってしまうかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。