SSブログ

【熱愛】ブラタモリで人気の桑子真帆アナと谷岡慎一アナが熱愛! [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「ブラタモリで人気急上昇中のNHK桑子真帆アナに熱愛発覚!

という記事を見ましたので気になることを調べてみました。








■NHKアナの桑子真帆ってどんな人?


fa8d1_929_spnldpc-20151030-0125-0.jpg
転載:http://topicstrendy.com/wp-content/uploads/2015/11/fa8d1_929_spnldpc-20151030-0125-0.jpg


なぜか何月何日に生まれたかは公には出していないようで

6月10日ってのが最有力候補です。

他の記事でも、6月10日と書かれているので

間違いはないと思いますが正確には判明しておりません。


1987年生まれで

今現在で28歳とのことです。

今年29歳です。



2010年にテレビ局へと入局しました。



NHK長野放送局(2010年~2012年)


NHK広島放送局(2013年~2014年)


そして2015年からは東京アナウンス室へと異動となりました。


2015年4月より

ブラタモリ」でアシスタントに抜擢されております。


しかし、ブラタモリを降板するのが決定しております。

2016年4月より

報道番組「ニュースチェック11」(月~金曜、午後11時15分)の

キャスターに内定が決定しております。



・桑子アナは体をはった仕事も多くこなしております。

nhk20140406c-2cb67.jpg
転載:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bec/two-tone-cat/nhk20140406c-2cb67.jpg

BxXUzzyCEAAQoHP.jpg
転載:https://pbs.twimg.com/media/BxXUzzyCEAAQoHP.jpg


男女関係なく好感度の高い女性アナウンサーで

間違いないでしょう。

ポスト水卜麻美と言われています。

オリコンが年末に発表した「好きな女性アナランキング」で

圏外から5位へとランクインしました。



そんな桑子アナに熱愛が発覚したんですね。








■桑子真帆アナと熱愛が発覚した相手は誰?






そのお相手は
answer_pt_tanioka_1.jpg
転載: http://www.fujitv.co.jp/ana/answer/photo/answer_pt_tanioka_1.jpg


フジテレビアナウンサーの谷岡慎一アナです。

1987年2月16日生まれの

共に現在28歳です。

桑子アナと谷岡アナは同い年です。


谷岡アナは「ノンストップ!」やスポーツ実況を担当するイケメンです。






■交際へのきっかけは?






同期なので入社した時から

お互いに顔は知っていたようです。

桑子アナが2015年4月に

NHK広島放送局から東京アナウンス室に異動になってから

交際へと一歩進んだようです。



桑子アナは楽器演奏、谷岡アナはピアノ演奏という共通の趣味もあり

距離が近くなるのはすぐだったようです。



お互い明るくフランクな性格なので

ごく身近な番組スタッフや共演者には2人とも

「お付き合いしています。」と公言しているそうです。



お2人から目が離せませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。