SSブログ

【熱愛発覚】俳優の綾野剛とモデルで女優の佐久間由衣とは? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。

本日は「綾野剛の熱愛中の佐久間由衣とは?」という記事を

気になることを調べてみました。








■佐久間由衣って?


sakuma_yui.jpg
転載:http://sugisaku39.com/wp-content/uploads/2015/10/sakuma_yui.jpg


佐久間由衣(さくまゆい)


1995年3月10日生まれの

ファッションモデル、女優をこなしています。


マネージャーの勧め

雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに応募

見事グランプリに選ばれ

モデルデビューを果たしました。

ドラマも出ております。

最近では「トランジットガールズ」で主演を演じ、注目を浴びておりますね。

めちゃめちゃ可愛いですね。




■綾野剛と佐久間由衣が熱愛中?





今回の注目はここです!



なんとお二人に熱愛が発覚したのです。

635.jpg
転載:http://image.eiga.k-img.com/images/special/2046/635.jpg


綾野剛さんは1982年1月26日生まれで

現在33歳で

今年で34歳になります。


maxresdefault.jpg
転載:http://i.ytimg.com/vi/znthEeA3zYY/maxresdefault.jpg


佐久間由衣さんは現在20歳で

今年で21歳になります。


2人の年の差は13歳です。



まさかの熱愛発表でしたね。



綾野剛さんと佐久間由衣さんの

今後の動向が気になりますね。








■2人が付き合ったきっかけは?





俳優仲間の紹介で知り合い、昨年の春から恋に発展したようです。

映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬さんとの食事の席で

佐久間さんを紹介するなど真剣に付き合っているようです。

佐久間さんは毎日のように

綾野宅を訪れており、2人をよく知る友人は



手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。

仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と



語っているようです。



なんだか通い妻のようですね。

羨ましいです。


このビッグカップルから目が離せないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。