SSブログ

【熱愛】Perfumeのっちの熱愛相手はマンボウやしろ!? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「Perfumeのっちこと大本綾乃が熱愛発覚!お相手は?」という

ニュースを見ましたので気になることを調べてみました。

いやー、びっくりしますね。

かなりのビッグカップル?ですね。



2011060522015948e.jpg
転載:http://blog-imgs-15.fc2.com/t/a/k/takeshi1911/2011060522015948e.jpg


Perfumeのっち


いや、可愛いですね!!







■その気になるお相手は誰?





↓↓新聞でも顔面格差愛として記事になっています。

4433093e-s.png
転載:http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/4/4/4433093e-s.png





お笑い芸人カリカの元メンバー

マンボウやしろさん

だということが発覚しました。



正直「嘘!?本当に!?」と思ってしまいましたが

どうやら本当のようですね。





■お笑い芸人のマンボウやしろって誰?


8ea9d2d537afe5f9325e29e0ba946560.jpg
転載:http://f-shirushi.com/wp-content/uploads/2016/01/8ea9d2d537afe5f9325e29e0ba946560.jpg



吉本ブサイクランキング

2009年から3年連続で1位となり

殿堂入りを果たしています。


まぁ、お笑い芸人としては

素晴らしく名誉なことだとは思いますね。



けど、「え~っ!」という感じですね。

ネットでも色々意見はありますが


好感度あがったなぁ」という人もいれば


てことは、俺にもチャンスが・・・?」という人もいたり


ちょっとあんまり想像したくないな・・・。」という人もいて

話題となっております。








■付き合ったきっかけは?





①元々Perfumeのっちがマンボウやしろさんのファンだったようです。



のっちさんと言えば

お笑いが大好きなことでも有名ですよね。




②2人の共通点が多いのです。



2人はカレーが大好き

神保町のカレー店でデートすることもしばしば

あるそうです。


2人共インドアで仕事が無いお休みの日

家から出ないことが多いことも共通点ですね。


まぁ、Perfumeのっちと

マンボウやしろさんでは仕事量がまったく違うとは思いますがね。



これからの2人がどうなっていくか気になりますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。