So-net無料ブログ作成

【傷害容疑】アイドルの冨田真由が刺され重体!犯人はファン? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【傷害容疑】アイドルの冨田真由が刺され重体!犯人はファン?」について

気になることを調べてみました。




■アイドルの冨田真由が刺され重体?





冨田真由(とみた まゆ)
o0480064011921024364.jpg
転載:http://stat.ameba.jp/user_images/20120417/13/mayu-tomita-blog/b1/58/j/o0480064011921024364.jpg



生年月日:1995年10月12日

出身:長野県

身長:158cm

スリーサイズ:B/78cm W/59cm H/84cm



職業はアイドル兼、学生で大学3年生でした。



そしてニュースでこんなニュースが流れました。


2016年5月21日午後5時6分ごろに

東京都小金井市本町の雑居ビルで女性が刃物で刺されたとの110番があり

女性は病院に運ばれましたが

今現在、意識不明の重体とのことのようです。



捜査関係者によると、刺されたのは都内の20代で

アイドル活動をしている冨田真由さんとみられるようです。



恐ろしいニュースですね。




■犯人は冨田真由さんのファン?





この事件では

住所、職業いずれも不詳の自称・岩埼友宏容疑者(27)

傷害容疑で現行犯逮捕されております。



どうやらこの男、岩埼容疑者が冨田真由さんファンだったとの情報があります。



現場はビル1階にあるライブハウス前で

近くから折りたたみナイフが見つかりました。



冨田真由さんは首や背中などを20ヶ所以上刺されており

岩埼容疑者は「自分が刺した」と容疑を認めています。



元々ファンだったというのに

こんなことをするということは何かとてつもない恨みがあったのだと

思います。



20ヶ所以上を刺すということは

完全に殺意をもっての行動だと思いますし

ナイフを常備していたということは

絶対に殺してやるという強い怨念を感じますね。



まだこんな子供だというのに

犯人には一生、牢屋のなかで自分の犯した罪に懺悔しながら

後悔して欲しいです。



冨田真由さんが無事に回復することを祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます