SSブログ

鈴木奈々の学生時代の元彼との破局理由は【乳首がガサガサ?】 [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「鈴木奈々の学生時代の元彼との破局理由は【乳首がガサガサ?】」について

気になることを調べてみました。




■鈴木奈々の学生時代の元彼との破局理由は?





鈴木奈々(すずき なな)
1f176912.jpg
転載:http://line.blogimg.jp/suzukinana/imgs/1/f/1f176912.jpg


愛称:なぁちゃん

生年月日:1988年7月9日生まれ

出身:茨城県 龍ケ崎市

血液型:B型

身長:154 cm

体重:40.9 kg

スリーサイズ:B75/W52/H78



鈴木奈々さんは日本のファッションモデル兼タレントとして

活躍しております。



モデルとしては「Popteen」に掲載されており

タレントとしては「おバカタレント」として活躍しています。



そんな鈴木奈々さんですが2016年4月14日深夜に放送された

お笑いコンビ・タカアンドトシがMCを務める

「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」(日本テレビ系)

ゲストとして出演し学生時代の元彼とのエピソードを話しました。



この番組は、ゲストにゆかりのある人物から荷物が届き

その荷物を開封してトークをするという番組で

その日、鈴木奈々さんの元に届いた荷物は

小学校時代からの友人によるもので

鈴木奈々「めっちゃ懐かしい!プリ帳だ」と大はしゃぎしていました。



そのプリクラ帳の中に学生時代に交際していた元彼が写っていて

その元彼とのエピソードを語りました。



その元彼は、6年もの間ずっと鈴木のことを想い続けたという同級生

彼の熱い気持ちに心を動かされた鈴木奈々さんは交際することを決めたのですが

なんと1ヶ月で振られてしまったようです。



交際前には熱烈なアプローチを受けていたのにも関わらず

1ヶ月で振られてしまった理由

鈴木奈々「私の乳首がカサカサだったから」と答えました。



・・・え?

本当にそんな事が理由で別れたの??って

私は思ってしまいましたが鈴木奈々さんらしいなとも思いました。



なぜ、私が鈴木奈々さんらしいと思ったかと言うと

これまでにも様々な番組で、鈴木奈々「貧乳が悩み、乳首が長い、乳首が粉を吹く」

胸に対してコンプレックスを持っています。



1度「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際

乳首がコンプレックスということで

MCのSHELLYさんにスタジオで乳首を確認してもらう一幕があり

SHELLY「乳首は長くないよ。普通だよ」と言っていて

本人の気にしすぎだったのではないかと話題にもなりました。



ここで、また話は戻るのですが

今度は別の元彼のエピソードで

小学生の時にその元彼とファーストキスを経験したようです。



鈴木奈々「学生時代は、とにかくモテた」との事で

実際、鈴木奈々さんは素直ですし、明るくて、分け隔てなく

仲良くしている様子が伺えますし

たぶん、かなりモテたのだろうなと思いますね。



鈴木奈々さんのすっぴん画像です。


ただ、ちょっとカラコンしているのはわかりますので

完全なるスッピンではないようですね。




スッピン2.png
転載:http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/wp-content/uploads/2014/11/%E3%82%B9%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%EF%BC%92.png



鈴木奈々さんの旦那様、夫様は

斎藤竜助さんで妻の鈴木奈々さんからは「サイオ」って呼ばれているようです。



二人は中学生の頃からの同級生で

出会ってから10年以上の仲とのことです。



しかし、中学高校の頃は付き合っておらず

2010年頃から鈴木奈々さんの方からアタックして

交際に発展したようです。



2013年7月9日に斎藤竜助さん「サイオ」との婚約を発表し

2014年1月2日に婚姻届を提出しました。
cCjvOUDrYqQheLW_2Yrtq_43.png
転載:http://up.gc-img.net/post_img/2015/02/cCjvOUDrYqQheLW_2Yrtq_43.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。