SSブログ

付き合いたくない男性の趣味ランキング、トップ5!どんな趣味? [恋愛]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「付き合いたくない男性の趣味ランキング、トップ5!どんな趣味?」について

気になることを調べてみました。




■付き合いたくない男性の趣味ランキング、トップ5?
1512115donbiki.jpg
転載:http://news.pukky.info/wp-content/uploads/2015/12/1512115donbiki.jpg



趣味だけで

異性の印象ってだいぶ変わりますよね。



趣味が読書って聞くと静かで頭が良さそうな印象を受けたり

趣味がスポーツって聞くと、さわやかな印象を受けますよね。



なので、趣味というのは意外と大切だったりします。



共通の趣味があったりすると

会話も広がり、意中の相手と恋愛へ発展することも

少なくありません。



今回は付き合いたくない男性の趣味ランキングトップ5

調べてみました。



付き合いたくない男性の趣味ランキング5位 ゴルフ
peo-man-006.jpg
転載:http://sayap-golf.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/peo-man-006.jpg


「朝が早いし疲れる」(24歳 小売店、販売色・サービス系)



「お金がかかりそう」(23歳 ソフトウェア 技術職)





付き合いたくない男性の趣味ランキング4位 アニメ系
3748f1d4509f29de958e863fb042788f_s.jpg
転載:http://www.carrotcommunity.org/wp-content/uploads/2015/09/3748f1d4509f29de958e863fb042788f_s.jpg


「興味のないアニメ映画に付き合ったことがあるけど

内容もわからなくて途中で寝てしまった」(28歳 食品・飲料 技術職)



「正直、ちょっと引いてしまいます」(26歳 金融・証券 事務系専門職)





付き合いたくない男性の趣味ランキング3位 マラソン
ph_column01_01.jpg
転載: http://panasonic.jp/mens/athlete/img/index_02/ph_column01_01.jpg


「体力をあまり使いたくないので

あまり好きじゃありません」(23歳 学校・教育関連 事務系専門職)



「しんどすぎて、続かないから」(30歳 小売店 販売職・サービス系)





付き合いたくない男性の趣味ランキング2位 トライアスロン
bike.JPG
転載:http://www.nihonshokken.co.jp/bike.JPG


「激しいスポーツはついていけないと思います」(30歳 医療・福祉)



「結構、なんでもOKだけど

トライアスロンは、凄まじいです。

でも、1回ぐらいなら付き合ってもいいかなと思います」(26歳 その他)




付き合いたくない男性の趣味ランキング1位 アイドルの追っかけ
a654fb4c3097de7d703fd3187e5bff4a.jpg
転載: http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/e0/a654fb4c3097de7d703fd3187e5bff4a.jpg


「趣味がアイドルの追っかけって言われたら

反応に困ってしまいます。

そこから、その相手との発展はないと思います」(29歳 情報・IT 秘書・アシスタント職)



「弟がAKBのファンでCDやグッズを集めています。

なので、気持ちもわからないではないですが

女性で、アイドルの追っかけを趣味にしている男性に

ときめく女性はほとんどいないと思います」(27歳 金属・鉄鋼・化学 事務系専門職)




付き合いたくない男性の趣味ランキング1位

アイドルの追っかけでしたね。



しかし、これに関しては仕方ないと思います。



上でも言っていましたが

アイドルの追っかけを趣味としている男性に対して

好印象を持つ女性は存在しないと言ってしまっても

過言ではないと思います。



それと、なんでトライアスロンやマラソンがダメなんだろうと思って調べたら

単純に理解が出来ないというのと一緒に走ろうと誘われることが多いそうで

そういうのが、たまになら良いけど

何回もあると、しんどくてついて行けないようです。



あと、これは

マラソン、トライアスロンをしている全員には言えないのですが

几帳面な人が多い傾向が多く

普段でも、あんまり合わないって人が多いようです。



なので、趣味というのは良い印象を与えるものはいいとして

悪い印象を与えそうな趣味は、あまり言わない方が良いのかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。