SSブログ

【濡れ場】「毒島ゆり子のせきらら日記」前田敦子のラブシーン? [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【濡れ場】「毒島ゆり子のせきらら日記」前田敦子のラブシーン?」について

気になることを調べてみました。




■ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」って?
maxresdefault.jpg
転載:https://i.ytimg.com/vi/ns3RCj8tF_Y/maxresdefault.jpg



「毒島ゆり子のせきらら日記」とは

TBS系にて2016年4月20日の24時10分から

第1話がスタートします。



「毒島(ぶすじま)ゆり子のせきらら日記」には主演で

前田敦子(まえだ あつこ)さん
maedaatsuko_a17.jpg
転載: http://kabegamibox.com/data/wallpapers/960x854/maedaatsuko_a17.jpg


他、キャストは

新井浩文さん、渡辺大知さん、中村静香さん、八木将康さん、前田公輝さん

諸見里大介さん、今藤洋子さん、友川カズキさん

山崎銀之丞さん、高木渉さん、橋爪淳さん

近藤芳正さん、片岡鶴太郎さんなどの豪華キャストが出演いたします。



なんと、この「毒島(ぶすじま)ゆり子のせきらら日記」では

元アイドルである前田敦子さんが

ラブシーン、所謂、濡れ場に挑戦します。



その気になるお相手は

新井浩文(あらい ひろふみ)さん
1111204_650.jpg
転載:http://www.crank-in.net/img/db/1111204_650.jpg


話の内容としては

恋愛と政治のドロドロエンターテインメント

二股恋愛や不倫といった恋愛の大テーマのど真ん中に設定を置きながらも

深夜ドラマらしく、今の若い女性たちが持つまさに

せきららな恋愛観や仕事の悩みをリアルに描いた作品となっております。



どうやら聞く話によると

前田敦子さんキスしまくりのようです。



前田敦子さんは

二股や三股をいとわず恋愛し、仕事に奮闘する毒島ゆり子役を演じます。



幼少期、父親から裏切られたことによって

男性を信じられず、裏切られてもいいように

長年の恋人(渡辺大和)も承知の上で複数の彼氏がいる。



不倫はしないと決めているが既婚者でライバル新聞社の

敏腕記者(新井浩文)が気になってしまい

ドロドロの恋愛模様となっております。



作中では複数の相手とキスを連発するなど大胆な演技を演じています。



前田敦子さんは、ラブシーンの撮影にかなり前向きのようで

「赤裸々に演じたいので自分に変なセーブをかけたくない。

ファンの方は私のことを挨拶代わりにキスをする海外の人だと思って見て欲しい」

女優魂を燃やしています。


前田敦子超恋愛体質の政治記者に!
4/20(水)スタート『毒島ゆり子のせきらら日記』 【TBS】

前田敦子超恋愛体質の政治記者に!
4/20(水)スタート『毒島ゆり子のせきらら日記』 【TBS】





■前田敦子さんのラブシーンに対してファンは何て言ってるの?





「新井兄さん羨ましい!」



「見たくない・・・。このファンの気持ちを良い意味で裏切ってください」



「ラブシーンも演技だし。気にならないけど気になるなぁ・・・。」



「見たいような見たくないような・・・でも始まる前からドキドキします(笑)」


様々なファンが反応を示していますね。


ちょっと複雑という心境のファンが多いようですね。
o0800045013610014339.jpg
転載: http://stat.ameba.jp/user_images/20160403/12/firstrabbit48/da/ce/j/o0800045013610014339.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。