SSブログ

【トイレでピース】HKT48指原莉乃がびっくりな盗撮対策!? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【トイレでピース】HKT48指原莉乃がびっくりな盗撮対策!?」について

気になることを調べてみました。




■HKT48指原莉乃がびっくりな盗撮対策?
E68C87E58E9F.jpg
転載:http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_dee/watashi-akb48/E68C87E58E9F.jpg



2016年2月17日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS)にて

HKT48の指原莉乃さんびっくりなトイレでの盗撮対策

話して話題となっております。


番組内にて

フットボールアワーの後藤輝基さんから

「ホテル入ってどうしてんの?落ち着けへんやんホテルって」

話を振られて番組セット内をホテルの部屋に見立てて

部屋の隅々まで確認


「いきなりベットの下を観たりする。」「中にもし人がいたりしたら」


誰かが隠れている可能性も考えて行動するようです。


「自意識過剰とかではなく、注意深いことに悪いことはない」と語り

「さらにトイレも盗聴器やカメラがないか確認します」

自身の用心深さを語りました。




「週刊誌の人に撮られたりするじゃないですか。

その時に自分が気付いてないのが嫌なんです。」



「だから変だと思われたら嫌なんですけど、

ホテルのトイレを使う時に便座に座ってピースしながらするんです。」

語りました。



なんと、盗撮対策としてピースしながら用を足すようです。


芸能人ならではというかアイドルならではの苦労なのでしょうかね。


なんでピースしながらするのかというと

「撮られてることに気付いてますよ。」という意味で

ピースしているそうです。


でも、これってもし撮られていたとしたら

すごい間抜けな写真になりそうですね。

もしくはすごく変態的な感じがしますね。
maxresdefault.jpg
転載:https://i.ytimg.com/vi/LhLq9bWhpJE/maxresdefault.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。