SSブログ

モデルの市川紗椰が「理想の男性のタイプ」驚きの恋愛観を告白! [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「モデルの市川紗椰が「理想の男性のタイプ」驚きの恋愛観を告白!」について

気になることを調べてみました。




■モデルの市川紗椰って?






市川紗椰(いちかわ さや)
main2_on.jpg
転載: http://nanouniverse.jp/sayaichikawa2015ss/images/top/main2_on.jpg


別名義:シュック市川紗耶ジェニファ(本名)

生年月日:1987年2月14日生まれ

出身:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:168cm



日本のファッションモデルとして活動しております。


皆さん、お察しのとおりアメリカ人の父親英語教授の日本人の母親を持つ

ハーフモデルですね。


しかし、気になるのは愛知県出身というところですよね。



生まれたのは愛知県で生まれ

生後4ヶ月頃から14歳までアメリカのデトロイトで育ち

コロンビア大学シカゴ大学ニューヨーク大学に合格するも、

モデル業に専念するために入学を1年遅らせましたが

しかし、日本に残る決断をして早稲田大学に入学しました。


すごく賢い女性のようですね。



市川紗椰さんは

無類のロックマニアで、アニメゲームなどにも精通し

鉄道オタクの顔を持っているなど多趣味なことで有名で

大好きなアニメのフィギュア展示用保存用にわけて購入し

鉄子としては気になる車両などを見つける

日本を離れて外国まで飛んで実際に見に行くという

徹底ぶりのようでマニアやオタクからも一目を置かれているようです。
20140729-100501.jpg
転載:http://saya-ichikawa.com/wp/wp-content/uploads/2014/07/20140729-100501.jpg
ichikawasaya2.jpg
転載:http://1noce.com/wp-content/uploads/2015/11/ichikawasaya2.jpg




■「理想の男性のタイプ」驚きの恋愛観を告白?






2016年2月18日深夜放送の「アリよりのアリ」(TBS系)に市川紗椰さんが出演して

驚きの恋愛観を告白して

その「理想の男性のタイプ」がぶっ飛んでいると話題となっております。


ゲストとして出演した市川紗椰さんは

「子供のころから好きな芸能人や好きな男子は太っていた」

明かしました。


市川紗椰さん相撲が大好き

プライベートでも両国国技館を訪れるなど相撲が大好きなようで


「人間離れした感じが好き」「規格外に大きい男子が好み」

大柄な男性が好みだと明かしました。



確かにお相撲さんって近くで見たら人間離れしてますよね。

一般の方で太っている人って

普通に脂肪で肩幅や胸板がなかったりしますが

お相撲さんは脂肪に見えて全て筋肉ですからね。



そして、市川紗椰さんが語るに太っている人にも

様々な種類があるようで

特にタイプなのは「アゴ肉が何層にもなる人」との事です。



具体的な名前で言うと

鶴竜妙義龍みたいな187センチで150キロくらいで

そこから更に伸びしろを感じたい」と発言しました。


そこまでいくと、もう化け物ですね。
20010035.jpg
転載: http://www.sumo.or.jp/img/sumo_data/rikishi/270x474/20010035.jpg
201303152311476c8.jpg
転載:http://blog-imgs-42.fc2.com/0/0/k/00koyukimaru/201303152311476c8.jpg


手の形がクリームパンみたいな人が好き後頭部にも肉が付いている人が好きなど

普通の人には理解が出来ない程の

いわゆる極度のデブ専ということなんでしょうね。






■ネットの反応は?







「俺も立候補する」


「今日からファン決定!!」


「何か好きになりました。」


などのコメントがあがり一部の男性ファンには希望を与えたようです。

女性にはあまり共感が得られなかったようですね。
スクリーンショット_061415_083614_PM.jpg
転載:http://chulapan.com/wp-content/uploads/2015/06/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_061415_083614_PM.jpg
a9a228aa7221f2715774f2b45706e3d6.jpg
転載:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/a9/a2/28/a9a228aa7221f2715774f2b45706e3d6.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。