SSブログ

【卒業】AKB48小林香菜が卒業発表!卒業時期とその理由は? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【卒業】AKB48小林香菜が卒業発表!卒業時期とその理由は?」について

気になることを調べてみました。




■AKB48の小林香菜って?





小林香菜(こばやし かな)
52dbb2db-s.jpg
転載:http://livedoor.blogimg.jp/riarutaimuzu38-mira/imgs/5/2/52dbb2db-s.jpg


誕生日:1991年5月17日

血液型:B型

身長:163cm

スリーサイズ:86  58  85 cm(公称サイズ(2012年10月時点)

愛称:かな


スリーサイズに関しては

情報が古いので多少誤差があるかと思います。

ウエスト58cm以上絶対あるでしょうね。



2期生現役は3人いますが

宮澤佐江さんはSNH48兼SKE48で

梅田彩佳さんはNMB48に移籍したので

AKB最後の2期生ということでしたが

これでAKB48の2期生は全員AKBからはいなくなりますね。


同期は大島優子さんや秋元才加さんです。





■卒業発表したの?いつ卒業するの?




2016年1月17日に

東京ドームシティホールで行われた

「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」で

グループからの卒業を発表しました。



卒業の時期は未定のようです。




■なんで卒業するの?





小林香菜さんは

2015年の年末は体調が悪いことが多く

壊死性リンパ節炎と診断されています。


しかし、卒業理由は体調の悪化ではないようです。


小林香菜さん本人は

「年末から体調を崩していたのですが

体調とは関係なく

今回、自分自身と向き合って決めたことです。


一歩外に出て私にできることをやっていこうかなと思うので卒業を決めました」と

語っているようです。


小林さんは約10年間でAKB劇場公演回数が歴代1位889回

過去には1000回を目標にしていると語っていますので


それまでは卒業しないかもしれませんね。






■これから小林香菜さんはどうするの?





「自分に出来ることをコツコツとやっていって・・・」

と言っています。

かなり曖昧ですよね。

恐らくどのような方向で頑張っていきたいか

自分の中でも模索中のようです。

これからどのようにしていくのか心配ですね。

まぁ、私としては

小林さんは自身の歌なども持ってますし

その方向でいくのもいいかなと思います。



↓↓小林香菜「くるくるぱー」



子供の遊戯みたいで可愛らしいですね。

ネギを持ってるのが小林香菜さんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。