SSブログ

【激やせ】AKB48峯岸みなみライザップ中食べていたものは? [ダイエット]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【激やせ】AKB48峯岸みなみライザップ中食べていたものは?」について

気になることを調べてみました。




■なんで峯岸みなみは激やせしたの?



峯岸みなみ(みねぎし みなみ)
b0298475_18313800.jpg
転載:http://pds.exblog.jp/pds/1/201407/11/75/b0298475_18313800.jpg


誕生日:1992年11月15日

血液型:B型

身長:158cm

愛称:みぃちゃん 峯岸先生 ガチャピン

スリーサイズ:80-60-86 公称サイズ(2014年1月時点)


恐らくスリーサイズは現在は違うと思います。

ウエストは夢の50cm代に乗っていることになりますね。


15日から放送される「ライザップ」新CM出演のために

2ヶ月間トレーニングに取り組みました。

2ヶ月間のトレーニング

体重4.9kg ウエスト4.4cm 体脂肪率5.6%減という

結果でした。




■どうやって痩せたの?




ライザップは

どのように痩せるようにしているか

全てが公になっている訳ではありません。


主に食事制限と運動と筋トレなどをして

筋肉をつけたり脂肪を燃焼させたりして

ダイエットをしているのです。


ライザップでは

専用のプロテインなども売ってたりするそうですよ。

かなり高いそうですが。


まぁ、言ってしまえば

そんだけやってたら普通、痩せるでしょって

思ってしまいますがね。


ライザップで痩せることが出来る一番の理由は

ダイエットを続ける人のモチベーションを下げないようにすること

痩せることが出来る一番の理由だと思いますね。




■ダイエット中、峯岸みなみが食べていた3つの物とは?


「ブロッコリー」「さばの塩焼き」「骨付きスモークチキン」

3つを食べていたそうです。


体づくりに最適の栄養素が含まれている「ブロッコリー」をメインに
buroyoko.JPG
転載:http://www.sirogohan.com/_files/recipe/images/buro/buroyoko.JPG


セブンイレブン「さばの塩焼き」
d0333104_09402999.jpg
転載:http://pds.exblog.jp/pds/1/201407/06/04/d0333104_09402999.jpg


ローソン「骨つきスモークチキン」など
2719_4_l.jpg
転載:http://www.vividsound.co.jp/upload/col/2719_4_l.jpg


低糖質でダイエットに適したコンビニ食をうまく活用していたようです。


コンビニ食って

カロリーとか糖質とか高いイメージありますけど

今は全然そうでもないですよね。

かなり健康食なども

幅広く扱っておりますね。




■まわりの反応は?


↓↓峯岸みなみライザップ新CM



↓↓峯岸みなみライザップ新CMメイキング


賛否両論のようです。

「キレイー!」

「みいちゃん素敵!」

すごいセクシー!」などの声もたくさんある中


主に男性ファンからは

「峯岸、前のぽっちゃり体型の方がよかった・・・。」

「痩せすぎてて気持ち悪い。」

「俺はダイエット前のふっくらしてる時の方が好きだな。」という

意見もすごく多かったようです。


実際、私も

後者の意見であまり細すぎても

魅力を感じないと思ってしまいますね。

ちょっとぽっちゃりぐらいの方が魅力的ですし

健康的で私は好きです。



また違う意見もあり


モデル顔負けのセクシーボディーになったことで

一部ファンの間で

合コン好きが復活するのではないかと心配されています。

峯岸みなみさんは一時

AKBグループ「合コン女王」と呼ばれていたぐらいの

男好きというのが露呈しているようです。

ファンの心配が現実に起こらなければいいですがね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。