SSブログ

器の小さい男性の特徴4つ?キレる?ねちっこい?ケチな男性? [恋愛]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「器の小さい男性の特徴4つ?キレる?ねちっこい?ケチな男性?」について

気になることを調べてみました。

■器の小さい男性の特徴4つ?
uploaded.jpg
転載:https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/219289061729025346/26e821c23951d9442d6734b79c5a1ac4/uploaded.jpg?option=crop&width=700



男性ですごく器が小さいなって思う人いますよね。



そんなに気にする必要あるかなーって思うようなことでも

すごく気にしてるような男性もいますし

そういう方ってめんどくさいですよね。



普段は普通な男性でもいきなりのトラブルなどが起こったときには

本性が現れますよね。



その器の小さい男性というのは大きく4つの特徴が大きく現れます。





●すぐにキレる





「すぐに激怒する。注文した料理がちょっと遅かったぐらいで

キレまくる人は無理です。」(31歳/金融・証券/事務系専門職)



「自分の思い通りにいかないとイライラする」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)



すぐに怒る人って嫌ですよね。


きっと心に余裕がないんだろうなと見てて嫌な気持ちになりますよね。





●ネチっこい





「仕事でのミスをネチネチと執拗に責める」(33歳/医療・福祉/専門職)



「1分遅刻してきただけで、ネチネチずっと文句を言う人。

大目に見る心の余裕がないと思いました。」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)



ネチネチした男性ほど気持ち悪いものはないと私は思いますね。


男性ならネチネチ怒るのではなく、その時にしっかり怒って

それ以降は、その話で怒ることなく普通に接するべきだと思いますね。





●子どもにムキになる





「小さい子どものしたことに過度に怒る人は器が小さいです。」(33歳/医療・福祉/専門職)



「子どもの泣き声を聞いて舌打ちする男性です。

自分も泣きわめく子ども時代があったはずなのに

他人ばかり嫌悪するのは理解できない」(29歳/情報・IT/事務系専門職)



子供にムキになる男性は見てて哀れですよね。


そんな人いないだろーって思う人もいるかもしれませんが

一定数で実際に存在しますから皆さんも気を付けてください。





●全てにケチくさい





「ご飯に行ったら1円単位で割り勘をされて

この人はないなと思いました。」(26歳/建設・土木/事務系専門職)



「支払いがケチっぽくてお会計がスムーズでない人」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)



まぁ、支払いとかは男性と女性の年齢によってどのような払うかとかは

変わるかなとは思いますが、基本的には

男性の方がちょっと多く払うべきってのはあるかなと思います。



なにも1円単位までじゃなく

会計が3500円なら男性が2000円払って女性が1500円払ったり

男性が3000円払って女性が残った分を払うって

感じがいいかなと私なりに思います。



良い女性はお会計のときはお金を出さずに

お店を出てから半分のお金を男性に渡すという女性が

私はすごく素敵だと思います。



表面では器の小さい男性というのは、なかなかわからないですが

皆さんも気を付けて素敵な男性を探してくださいね。

【ハゲ暴れ牛】有吉弘行が舛添要一都知事にあだ名?面白すぎ! [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【ハゲ暴れ牛】有吉弘行が舛添要一都知事にあだ名?面白すぎ!」について

気になることを調べてみました。




■有吉弘行が舛添要一都知事にあだ名?
mig.jpg
転載:http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131127%2F98%2F940848%2F46%2F450x643x190e8f0357d27b79e01ab28d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r



今、舛添要一都知事が毎日ニュースや記事で騒がれていますよね。


私的には舛添要一都知事は必要ない人物だと思いますね。


はやく都知事から政界から姿を消していただきたいと私は思います。



私達が日々納めている税金は

国を良くするためにたくさん集められているはずなのに

そのお金を自分の趣味、嗜好などに使っているなんて許せるはずがありませんよね。



そんなことに使うんだったら

税金なんて払いたくないって正直思ってしまいますね。



まぁ、そんなことをしているのが

東京都のトップの人間がしているという闇ですね。



そんなこんなで毎日のように批判されている舛添要一都知事ですが

お笑いタレントの有吉弘行さんが

2016年5月15日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)

舛添要一都知事のあだ名を公表しました。



そのあだ名は「ハゲ暴れ牛」です。



有吉弘行さんはあだ名で有名になっていて

最近ではあんまり、あだ名を付けるようなことも少なくなっていましたが

久しぶりでも切れ味抜群ですね。



面白いか面白くないかで言うと微妙なところかもしれませんが

この有吉さんのピリピリした雰囲気が伝わるのがいいですね。




■ネットの反応は?





「少しネーミングが弱い気もするけど

少しでも国民の声が聞こえたらいいな。」



「舛添なんて税金泥棒でいいんじゃね?」



「今回のあだ名には

有吉さんの怒りが入っているのが感じるね。」



などなど、意見は様々なようですね。




【恋愛】男性に聞いた「彼氏が途切れない女性ってどう思う?」 [恋愛]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【恋愛】男性に聞いた【彼氏が途切れない女性ってどう思う?】」について

気になることを調べてみました。




■男性に聞いた【彼氏が途切れない女性ってどう思う?】
1662-1-MjAxNDA3MTEwOTQyMzAtMzA5NC02NjZfcmF3LmpwZw.jpeg
転載:http://secrettalk.me/images/talk/1662-1-MjAxNDA3MTEwOTQyMzAtMzA5NC02NjZfcmF3LmpwZw.jpeg



女性でずっと入れ替わりで

いつ聞いても彼氏がいるっていう女性っていますよね。



女性からしたら、羨ましいのか、それとも

反面教師でこんな女性にはなりたくないって思うのかもしれませんね。



なので、今回は

男性に「彼氏が途切れない女性はどう思いますか?」という

アンケートをとりました。



さて、男性は「彼氏が途切れない女性」

どのようなイメージを持っているのでしょうか。



アンケートによると

85%以上の男性が「嫌だ」と解答しました。



なかには気にしないといった人もいたようですが

大半の意見としては「嫌だ」という結果になりました。



男性意見としては

「途切れないために、付き合ってるのかなと思ってしまう」



「少しでも嫌なことがあったり、気に入らないことがあったら

別れて新しく彼氏を見つけるんじゃないかと思う」



「こういう人って彼氏と別れる前に

違う男にアプローチをかけておいてキープする男を作っておいてから

彼氏と別れてすぐに違う男を彼氏にするイメージがある」



と、辛辣なコメントが多かったですね。


でも、実際そのようなイメージがありますよね。


簡単にいうとなんか軽そうで嫌ですよね。



付き合うのはもちろん、結婚なんて

そのような女性とはしたくありませんよね。




彼氏が途切れない女性の傾向として

自分に対して都合のいい男性が現れると恋に落ちたり

自分がモテると勘違いして、ついつい自慢するようなことを言ってしまったり

正直、めんどくさいですよね。



皆さんは、このような女性にならないように

上での男性意見を参考にして、いい女性になってほしいですね。




AKB48チームBの副キャプテン大島涼花「自宅バレ」の危機? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「AKB48チームBの副キャプテン大島涼花「自宅バレ」の危機?」について

気になることを調べてみました。




■AKB48チームBの副キャプテン大島涼花「自宅バレ」の危機?





大島涼花(おおしま りょうか)
9dWnDx5.jpg
転載:http://i.imgur.com/9dWnDx5.jpg



愛称:りょーちゃん

生年月日:1998年10月21日生まれ

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:152cm



大島涼花さんはAKB48のチームBの副キャプテンを

務めております。



大島涼花さん、すごい綺麗で可愛いですよね。



可愛いからこそ、ファンもすごく多いでしょうし

今、大島涼花さんが「自宅バレ」の危機に陥っております。



というのも、2016年5月13日の午前に、自身のTwitterで

「ライブ中継での応援、お願いします」とツイートし

ランニングアプリ「Runtastic」のリンクを掲載しました。



このランニングアプリの「Runtastic」というのは

携帯のGPS機能を使って地図上に位置情報が記録され

どこを走っているかリアルタイムで第三者が確認することが出来る

アプリなのです。



通常は仲間内で励ましあったり走行ルートを確認するために使われるのですが

普通ランニングする時って近所でランニングしますよね。



わざわざ遠出してまでランニングする人はいないと思います。


なので、スタート地点やゴール地点が自宅であると他人にバレてしまいかねないのです。



この時に表示された地図は

大島涼花さんの出身地である神奈川県の某所だったようです。



すぐに大島涼花さんが気づいてツイートを削除したのですが

こういうものは一生消えることがありません。



必ず、いち早く気づいた誰かが

記録していたり、覚えていたり、ネットで拡散されてしまったりするのです。



それにツイートを消した=自宅に近いということだと思います。



そして、やっぱり今現在で

それまでの地図ルートが拡散され、悪質なネットユーザーたちが

Google Earthを使って自宅を特定しようとするなど危機的状況に陥っており

悪ノリ半分で「明日見に行ってくる」

「ストーカーに狙われないように自宅警備してあげなきゃ」という

書き込みがあったりなど、かなり危険な状態と云えます。



SNSの利用は必ず一度、目を通して

誰が読んでも大丈夫なように気を付けて書き込みましょう。



これは有名人に限らず一般の方でも

ちょっとした一言で炎上し、一生ネット上から名前が消えないこともあります。



十分に気を付けましょう。




■ネットの反応は?ファンの反応は?





「住んでるとこバレるよ!」



「場所特定されるよ、気を付けて!」



「早くアプリ消してください!」



と、ファンからは心配の声が上がっております。


ファンのように心配してコメントするぐらいであれば問題はないのでしょうが

みんながみんな良い人ではないので少しの間、ちょっと怖いですね。



大島涼花さんの身になにも無ければ、いいのですが。




【結婚願望あり】嵐の松本潤が将来を語る?時期は?子供は? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【結婚願望あり】嵐の松本潤が将来を語る?時期は?子供は?」について

気になることを調べてみました。




■嵐の松本潤が将来を語る?時期は?子供は?





松本潤 嵐
12.jpg
転載:http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/v/n/o/vnoarashi/12.jpg



愛称:松潤(まつじゅん)

生年月日:1983年8月30日生まれ

出身:東京都

血液型:A型



松本潤さんは日本の歌手、俳優、タレントであり

アイドルグループ嵐のメンバーの1人です。



そんな嵐の松本潤さんが、2016年5月14日放送の

TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)にVTR出演しました。



松本潤さん主演ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(毎週日曜よる9時)で

共演する片桐仁から「結婚願望はありますか?」と聞かれ

松本潤さんが答えた内容が話題となりました。



松本潤「あります、あります!」と即答しました。


片桐仁「いつ頃までにしたいとかあるんですか?」と問うと



松本潤「僕、今年33歳なので・・・いつかな。来週?来週はありえない(笑)」

冗談交じりに答えました。



リポーターの鈴木あきえ「タイムリミットとかはない?」と問うと

松本潤「リミットとかはないと思います。タイミングだと思うから」と答えました。



片桐仁「どういうタイミング?」と続けて聞くと

松本潤「逆にどういうタイミングなの?」と既婚者である片桐仁に逆質問していました。




子供については

松本潤「自分の周りに子供が多いから。

自分も2人兄弟なので、子供は2人がいいな」と将来の家庭像も明かしました。



もし、本当に嵐のメンバーの誰かが結婚となると

かなり衝撃でしょうね。



もし結婚するなら一般女性か、もしくは

かなりの有名な芸能人の女性と結婚して欲しいですね。



そうじゃないと嵐ファンの人はきっと黙っていないでしょうね。




【生理中】彼氏にしてもらいたい4つの事?デートプランは大事? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【生理中】彼氏にしてもらいたい4つの事?デートプランは大事?」について

気になることを調べてみました。




■生理中に彼氏にしてもらいたい4つの事って?
140701_4687_0623_333_250.jpg
転載:http://www.skincare-univ.com/images/articles/4687/140701_4687_0623_333_250.jpg



生理中って大変ですよね。


人によって症状の重さが違うし期間もちょっと違ったりしますよね。


ですが、あんまり公の場で

「今日は生理」なんて言うことないですよね。



そこで「生理中、彼氏にしてもらいたいこと」について

働く女性たちの本音をぶっちゃけてもらいました。




●ゆっくりできるデートプランを考えてほしい





「生理中は腰痛や精神的なツラさがあるのでたくさん動いたり歩いたりしない

デートプランを立ててほしい」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)



「外でのデートならこまめに休憩できるよう気遣ってもらえるとうれしい。

あまり体に負担のないようなデートプランがいい」(31歳/電機/事務系専門職)



と、ゆったりしたデートがいいとの意見が多かったです。



でも、これってあらかじめ男性が女性の生理周期を聞いておいて

デートプランを立てるぐらいしないとスムーズに行かないですよね。



前日に「実は生理なの」って言われても

予約して行くようなデートプランだったら急に断るのも失礼ですしね。





●家事を手伝ってほしい





「料理とか作ってくれるとうれしいかも」(33歳/その他/クリエイティブ職)



「メンタルが不安定になり、身のまわりのことがおろそかになりがちなので

少しだけでも手伝ってくれるとすごく助かります」(31歳/情報・IT/営業職)



生理中は鈍痛が続き、動くことがままならないこともあるので

手伝ってあげることが出来る男性は素敵な男性だと思います。





●スキンシップで安心させてほしい





「いたわってもらいたいです。男性にはわからないツラさを

わかってもらえているような気がするので」(33歳/その他/事務系専門職)



生理中はイライラしたり精神的に不安定になることも多いので

彼女のことをいたわってあげてスキンシップを通して安心させてあげてください。





●そっとしておいてほしい





「そっとしておいてほしい。体調不良で機嫌も悪くなっているから、それが気遣いであっても

絡んで来たら嫌みなことを言ってしまいそう」(32歳/自動車関連/技術職)



中には、ほっといてほしいという意見も多くありました。



この辺りなんかは「何かして欲しいことはないか」

彼氏から聞いてあげた方がいいかもしれませんね。



モテる男性は、これを簡単に出来ているかと思うので

是非、参考にしてみてください。




ダークサイドに堕ちたベッキーのコラ画像が話題!イメチェンか? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「ダークサイドに堕ちたベッキーのコラ画像が話題!イメチェンか?」について

気になることを調べてみました。




■ダークサイドに堕ちたベッキーのコラ画像が話題?イメチェン?





最近なにかと話題になっているベッキーさんですが

今回はベッキーさんがダークサイド、いわゆる

闇落ちをしたという画像が話題となっております。



実際の写真はこちらです。
a18a9660-s.jpg
転載:http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/a/1/a18a9660-s.jpg



不謹慎なのかもしれないですが

こんなん笑っちゃいますよね。



もしベッキーさんがこれになったら

ネットやテレビでいじめたせいですね。



まぁ、皆さんお気づきのとおり

これはコラ画像でして元々の画像に文章を付けたものです。
1f59946a-s.jpg
転載:http://blog.esuteru.com/archives/8579247.html



元画像はマドンナファンの方でベッキーさんとは、まったくの別人でした。




■ネットの反応は?





「こんなのずるいわ(笑)」



「お前らがいじめるから

ベッキーこんなのになったじゃないか!!」



「ベッキーのコラうますぎ!

このベッキーなら、もう不倫してても許してしまうわ。」



「マッドマックスに出てくるやつにそっくり!」



「ベッキー、イメチェンとかそんなレベルじゃないぐらい

変わってしまってるじゃん!!」



と、ネットでもかなりの大反響があったようです。



ちょっと面白かったので記事にしたのですが

ベッキーさんテレビ出演が13日放送の「金スマ」で登場します。



そちらに関してはこちらに書いてありますので

ご確認ください。




【不倫疑惑】ベッキー13日、金スマに出演!今までの事を語る? [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【不倫疑惑】ベッキー13日、金スマに出演!今までの事を語る?」について

気になることを調べてみました。




■不倫疑惑のベッキーが13日、金スマに復帰?
69d535f41a61daa6d6f10f64ff1752c6.jpg
転載: http://ironna.jp/file/w480/h360/69d535f41a61daa6d6f10f64ff1752c6.jpg



ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫疑惑が

報じられ、休業していたタレントのベッキーさんですが

2016年5月13日放送の

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8時57分)に

出演することが正式に決定し、2016年5月12日に発表されました。



出演決定について報道各社にFAXで報告したことを明かしたので

今回の金スマは、かなり注目度が高いでしょうね。



日刊スポーツ既報で報道された通り、ベッキーさんは川谷絵音さんの元妻に

直接謝罪したようで2016年4月30日には「金スマ」の一部収録に臨み

3ヶ月ぶりの復帰に向けた動きが見られました。



まぁ、謝ったからと言ってまだ完全に許したって人はいないと思いますが

これからはちょこちょこと表舞台に顔を出していくようになるようです。



実際、私たちに実害がある訳ではないので

別に出てても出てなくても関係ないという人は多いかもしれませんが

これからベッキーさんがテレビで活躍するのであれば

今までのキャラでは無理でしょうね。



何をしてても「不倫をしたベッキー」というイメージが付いてきますから

路線としては矢口真里さんのような

全てをぶっちゃけていくような路線であればいいのではないでしょうか。



私はベッキーさんがテレビの場に出るのは

どっちでもいいのですが、出てたら見たくはないですね。




■「金スマ」でベッキーがこれまでの事を語る?





13日放送の「金スマ」では

「金スマ」関係者によると、番組のディレクターが

茨城県に住み農業生活をするコーナー「ひとり農業」のロケに参加したり

SMAPの中居正広さんらとトークしたりしていたようです。



金スマ関係者「ベッキーさんが出演されます。

番組では、ベッキーさんご自身が、これまでの経緯を語っておられます」

これまであった経緯を語ってくれるようですよ。



どんな話を聞かせてくれるのでしょうか。




独身OL貯金事情!貯金額【100万円以上~300万円以下】? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「独身OL貯金事情!貯金額【100万円以上~300万円以下】?」について

気になることを調べてみました。




■独身OL貯金事情?
img_248c7b063d3c9872c7c2ec4b42442a0f338629.jpg
転載: http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/2/4/1140/img_248c7b063d3c9872c7c2ec4b42442a0f338629.jpg



ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮)が

運営する人材派遣の求人情報サイト「はたらこねっと」

お仕事をしている独身女性の貯金に関する調査を

「お金の事を楽しく考える」をテーマに実施しました。



「現在、貯金をしていますか?」という質問を元に

OLさん対して質問したところ以下の結果がかえってきました。



「貯金している」は71%、「貯金をしたいけどできない」は20%

「貯金をしていない」は9%でした。



貯金をしていると答えた方が全体の71%とかなり高めの結果となりました。



今は昔に比べて入るお金が減ったから

堅実に堅実になっている証拠でしょうね。




■どのくらい貯金しているの?





「現在の貯金額を教えてください」という問いに


0~10万以下 12%


10~50万以下 20%


50~100万以下 17%


100~300万以下 29%


300~500万以下 9%


500~1000万以下 5%


1000万以上 9%



という結果となりました。



一番多いのは100万以上300万以下の29%ということになりましたね。



上で書いた「貯金をしていない」が9%だったことに対して

現在の貯金額が0万~10万以下が12%というのが

すこし物悲しいですね。



貯金をしていると答えた中の人で

貯金額が0万~10万以下の人がいるという結果ですもんね。




【大幅解雇】シャープ、年度内にも3000人削減を検討?なぜ? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【大幅解雇】シャープ、年度内にも3000人削減を検討?なぜ?」について

気になることを調べてみました。




■シャープ、年度内にも3000人削減を検討?





SHARP(シャープ)株式会社
sharp-e1407645155759.jpg
転載:http://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2014/08/sharp-e1407645155759.jpg


設立:1935年(昭和10年)5月1日

本社所在地:〒545-8522 大阪府大阪市阿倍野区長池町22-22

従業員数:連結:43,511人 単体:14,544人(2016年3月末時点)



日本の企業でかなりの大手電機メーカーで

最近でも台湾の鴻海精密工業による買収に合意し、

日本の大手電機メーカーとしては初の外資系企業傘下となったことでも

かなり話題になりましたよね。



買収されたのにも理由があり

売上高連結:2兆7862億5600万円(2015年3月期)

営業利益 連結:-480億6500万円(2015年3月期)

純利益 連結:-2223億4700万円(2015年3月期)

最近ではシャープの経営不振が目立ち、かなりの赤字となっていますよね。



残された道は企業に買収される道しか残っていなかったのですね。



そして、またシャープに暗いニュースが流れました。



経営再建中のシャープが、国内従業員の約15%に当たる

最大3000人規模の人員を年内にも削減する検討に入りました。



過去にも大幅なリストラがあり、シャープの経営危機が出てきて以降

いずれも希望退職を募り、2012年度は約3000人15年度には約3200人

退職しました。



16年3月期連結決算は、税引き後利益が3000億円規模の赤字となる見通しです。




■なぜ3000人もの大幅解雇するの?
0161_493071639-684x370.jpg
転載:https://biz.moneyforward.com/blog/wp-content/uploads/2015/02/0161_493071639-684x370.jpg


上にも書いたとおりなのですが

シャープはかなりの経営危機となっております。



シャープは業績悪化に歯止めがかかっておりません。



太陽光事業や本社の管理部門などが純利益を生み出すほどの

売上を叩き出すことが出来ていないことであったり

総売上としてはすごい金額ですが、それを上回る以上の支出があるのですね。



こういう場合、一番先に

費用の削減を考えられるのは固定費ということになります。



運営費など必ず必要になるものは仕方ないとして

人件費は削ることができるので一番最初になくなるものですね。



年度内にもシャープによる大幅なリストラが行われる可能性がありますね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。