SSブログ

男性の3大コンプレックス【チビ・デブ・ハゲ】受け入れるなら? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「男性の3大コンプレックス【チビ・デブ・ハゲ】受け入れるなら?」について

気になることを調べてみました。




■男性の3大コンプレックス【チビ・デブ・ハゲ】受け入れるなら?
hagetai-680x462.jpg
転載:http://2323.sp-guide.com/-/wp-content/uploads/2015/07/hagetai-680x462.jpg



男性の3大コンプレックスといえば

チビ・デブ・ハゲですよね。



この3つは、いつの時代でも

世の多くの男性から自信を奪い、劣等感を感じさせる要素ですよね。



今の時代ではお金をかければ治せるというものもあるかと思いますが

かなりの金額がかかってしまうから

治せないという人も多いと思います。



まぁ、逆に自虐的になってしまったほうが

女性目線にもいいのかもしれませんがね。



なるべくは、チビ・デブ・ハゲになりたくありませんよね。



ここで女子大生にこんな質問をしてみました。



●彼氏や旦那のチビ・デブ・ハゲの1つを受け入れるとしたらどれを選びますか?



1位 チビ 151人(73.3%)



2位 デブ 29人(14.1%)



3位 ハゲ 26人(12.6%)



こちらの結果になりました。



この結果からいうと

一番、受け入れにくいのはハゲという結果になりました。



しかし、3位のハゲと2位のデブはほとんど差がないようで

1位のチビは全体の73.3%の女子大生が受け入れられる

答えました。



1位 チビ 支持のコメント



「身長が小さくても座ったときや寝たときは

大して影響がないから別にいいかな」(女性 大学3年生 21歳)



「最初は気になるかもだけど

付き合っていけば、そんなに気にならないです」(女性 専門学校生 18歳)



「小さい男性が好みなので、逆に嬉しいです」(女性 専門学校生 19歳)



2位 デブ 支持のコメント



「デブは痩せられる可能性があるし

痩せたら、かっこくなる可能性も秘めてるかな」(女性 大学4年生 22歳)



「大らかで優しそうなイメージがある」(女性 大学2年生 20歳)



3位 ハゲ 支持のコメント



「みんな、いずれハゲるから

別にいいんじゃないかな」(女性 短大生 19歳)



「男性的でむしろ良い。ワイルドだと思います」(女性 大学4年生 24歳)




1位 チビ 反対のコメント



「隣に並んで歩きたくありません」(女性 大学3年生 21歳)



「デートの時は私がぺったんこの靴を履かないと

身長を抜かしてしまいそうで気をつかいます」(女性 大学1年生 19歳)



2位 デブ 反対のコメント



「キレイにしている人はいいのですが

ちょっと不潔な人が多いイメージがあります」(女性 専門学校生 20歳)



「だらしなさが体に出ている」(女性 大学4年生 22歳)



3位 ハゲ 反対のコメント



「ハゲの彼氏とか、恥ずかしいです」(女性 大学1年生 19歳)



「ハゲは生理的にダメです。すみません」(女性 大学2先生 21歳)



というような、意見が寄せられています。



1番受け入れられるのはチビで

デブやハゲは、あんまり好きじゃないという人が

多いようですね。



ハゲとなると女子大生からすると

かなり年齢差がありそうな感じがありますよね。



その辺りも関係があるのかもしれません。



最近では枯れ専といって

自分のお父さんと同じぐらいの年齢差がある男性が好きという

女性も多くなってきているようですが皆さん、勘違いしてはいけませんよ。



ただ単に、年上の男性が好きなのではなく、経済力もあり、包容力もあり

落ち着いた人でスマートなカッコイイおじさんが好きという女性が多いだけで

普通のおっちゃんが好きという訳ではありませんので

勘違いしないようにしましょう。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。