SSブログ

日本一かわいい女子高生「りこぴん」こと永井理子がテラハに出演? [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「日本一かわいい女子高生「りこぴん」こと永井理子がテラハに出演?」について

気になることを調べてみました。




■日本一かわいい女子高生「りこぴん」こと永井理子って?





永井理子(ながい りこ)
CfP62fLUUAAfx-E.jpg
転載:https://pbs.twimg.com/media/CfP62fLUUAAfx-E.jpg


誕生日:1997年12月21日生まれ

出身:愛知県

愛称:りこぴん



2016年3月22日に開催された「女子高生ミスコン2015-2016」

グランプリに輝き、日本一かわいい女子高生となりました。



グランプリに輝いた当時は

愛知県の高校に通っていて2016年現在は

愛知県から引っ越して東京に住み

東京の通信制高校の4年制に通っているようです。



現在、東京のテラスハウスに

縁もゆかりもない男女5人と共同生活をスタートさせているようです。



テラスハウスに急にこんなに可愛い女の子が

入ってきたら、びっくりしますよね。



なんとか汚い世界に入ってしまわないように

周りの人が抑えてもらえると嬉しいのですがね。



「ZIP!×女子高生ミスコン」ふるさと紹介 愛知編





■日本一かわいい女子高生「りこぴん」がテラスハウスに出演?





日本一かわいい女子高生「りこぴん」こと

永井理子さんがテラスハウスに出演することが

2016年4月9日に発表されました。



永井理子さんのタイプは

「身長が高い人がタイプなんです」と答えました。



東京に住むことに対して質問された際

永井理子「初めての上京で不安が大きいです」ともらしました。



恋愛に関して質問され

永井理子「東京にも信頼できる人ができたら・・・。テラハの中に限らず恋はしたい」



「事務所が恋愛禁止って言ったらどうするの?」という質問には

永井理子「恋はするけど付き合うかは分からない」

仕事優先して頑張る姿勢を見せました。



いやー、私個人の意見ではありますが

テラスハウスなんかに出て欲しくないですね・・・。



テラスハウスに出る女性は、皆

嫌になって出ていくと言いますからね。



テラスハウスの出演者に実際に手を出されて

耐え切れずに辞めたという噂も聞いたりしますからね。



芸能界の闇に飲み込まれないように

頑張ってもらいたいです。



永井理子さんが登場するエピソードは

FOD(フジテレビオンデマンド)およびNetflixで

5月上旬に配信予定で、地上波では6月下旬に放送を予定しております。
CeJYFoPVIAAzh-K.jpg
転載:http://pbs.twimg.com/media/CeJYFoPVIAAzh-K.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。