SSブログ

【熱愛発覚】たんぽぽ川村エミコが熱愛!彼氏はTENGAの社長? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【熱愛発覚】たんぽぽ川村エミコが熱愛!彼氏はTENGAの社長?」について

気になることを調べてみました。




■たんぽぽ川村エミコが熱愛発覚?





たんぽぽ川村エミコ
2054645_201506290106643001435525212c.jpg
転載: http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150629/2054645_201506290106643001435525212c.jpg


生年月日:1979年12月17日生まれ

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:163cm

最終学歴:東京経済大学経営学部経営学科


たんぽぽの川村エミコさんといえば

女お笑い芸人で体をはって人を笑わせたりして

時には女性としては、ちょっときついんじゃないかなと思うような

仕事もこなしていたりしますよね。



相方たんぽぽの白鳥久美子さんでアゴが出ている方ですね。



イッテQなんかでも

温泉同好会の親方としても活躍していますね。


見た目としては、昔ながらな日本女性って感じの顔をしています。



スタイルがすごく良くて決して痩せてる方ではないのですが

ちょっとぽっちゃりで、スタイルも良くて

胸が大きいので男性から好まれる体型だと思いますね。


Hカップあるそうです。



ここ最近15キロやせて

さらにスタイルがよくなったようです。


水着写真も公開しております。
307151.jpg
転載:http://img.rbbtoday.com/imgs/zoom/307151.jpg


その川村エミコさんに遂に熱愛が発覚いたしました。



その気になるお相手は

成人玩具(アダルトグッズ)メーカー・株式会社TENGA

松本光一社長(48歳)のようです。
img_7768-1.jpg
転載:http://b-k-diet.com/wp-content/uploads/2016/03/img_7768-1.jpg


TENGAの社長とは

一体、どのように出会ったんでしょうね。



芸能界は色んな人が入り交じっているので

出会いは多いのかもしれませんね。




■たんぽぽ川村エミコは熱愛報道になんて言ってるの?




「ビックらしてます!!!!!

ニュースにまでしていただき

なんだか恥ずかしいやら、申し訳ないやらです。

勝手にあわあわして、そわそわしています」と驚きを露わにしました。



「は、は、は、春が来たかもしれないです」



「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが

少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」



「見守っていただけたら、嬉しいです。(←アイドルでもないのにすみません。。)」



すごく川村エミコさんらしいコメントをしていますね。


お笑い芸人としても活躍しておりますが

女性としても幸せをつかんで欲しいですね。



真剣交際している姿は応援したくなりますよね。



全然関係がないですが

鈴木奈々さんがたんぽぽ川村エミコさんの胸を揉む画像です。
mqdefault.jpg
転載:http://i3.ytimg.com/vi/qhLtCyDFWoY/mqdefault.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。