SSブログ

【妊娠】モデルの加藤夏希が第一子妊娠を報告!夏頃、出産予定! [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【妊娠】モデルの加藤夏希が第一子妊娠を報告!夏頃、出産予定!」について

気になることを調べてみました。




■モデルの加藤夏希が第一子妊娠を報告?




加藤夏希(かとう なつき)
4cd2a519.jpg
転載: http://livedoor.blogimg.jp/urageispo/imgs/4/c/4cd2a519.jpg


生年月日:1985年7月26日生まれ

出身地:秋田県

身長:168cm

血液型:AB型


加藤夏希さんは、モデル、女優、タレント、声優と

幅広く活躍しております。



秋田県出身で

秋田美人とは正にこのことですね。



加藤夏希さんは2014年6月に一般男性との結婚を発表し

2015年3月にブログを通じて挙式をあげたことを

報告していました。



そしてこの度、おめでたい話が入ってきました。



自身のブログで2016年3月12日

第一子を妊娠したことを報告しました。


神戸コレクションの場でも妊娠したことを発表しました。



「私のお腹の中に新しい命 赤ちゃんがいます。

無事に安定期にはいりましたので、神戸コレクションという

私にとって思い出が沢山あるステージで発表させて頂きました」



「発表の場を作って頂いた関係者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!」


感謝の弁を述べました。



「また生まれてくるこの子が幸せに

過ごせる家庭を夫婦で作っていきたいと思っております。

ファンの皆様、関係各所の皆様、暖かく見守って下さい!

そして、これからも加藤夏希を宜しくお願い致します」


呼びかけました。




■いつ頃、出産なの?




「出産は夏ごろを予定しており、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます」

コメントしております。


夏ごろでしたら、思った以上にはやいですね。


まだ男の子か女の子かは

判明しておりませんが、その報告も楽しみですね。


元気な赤ちゃんが生まれるように

願っております。


加藤夏希さん、おめでとうございます。
p6.jpg
転載: http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/002/166/373/2166373/p6.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。