SSブログ

【強姦!?】杉原杏璃が襲われ大変な目に?災難に次ぐ災難? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【強姦!?】杉原杏璃が襲われ大変な目に?災難に次ぐ災難?」について

気になることを調べてみました。




■杉原杏璃が襲われ大変な目に?




杉原杏璃(すぎはら あんり)
eb1d6eba.jpg
転載: http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/e/b/eb1d6eba.jpg


生年月日:1982年6月12日

出身地:広島県福山市

血液型:A型

身長:157cm


グラビアアイドルとして活躍している杉原杏璃さんです。



胃下垂で食べても太らないという女性に羨ましがれるような

体質のようですね。



顔は可愛くて、スタイルも抜群で男性ファンはかなり多いと思います。



杉原杏璃さんのすごいところは

男性のツボを理解できているところですよね。



そんな杉原杏璃さんが

2016年3月3日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に

出演した際に変な人に襲われ、大変な目に合ったことを暴露しました。



「仕事からの帰り道の際、変なおじ様方2~3人に囲まれてしまったんですよ。

そして、おじ様方に「今から家のみしよう 遊びに行こう」

ってすごい引きずられちゃって。」


周りに助けて求めたが、誰もいずに困っていたところに

颯爽とサラリーマンの男性が杉原杏璃を救出したそうです。


そのサラリーマン

「被害届出すにしても、今後何か危ないことがあったらいつでも連絡してきて」

名刺を渡されたそうです。



もし、サラリーマンが現れなかったら、ちょっと危なかったかもしれませんね。




■その後どうなった?




サラリーマンに救出され

九死に一生を得た杉原杏璃さんは

貰った名刺で助けてもらったお礼ということで電話をしたそうです。



そしてそのサラリーマンは何を勘違いしたのか



「電話したその日から、その方からメールと電話の嵐で

「今何してるの?」「今日ご飯行けない?」って

電話が1時間に1回ほどのペースでかかってくるようになってしまいました。」

暴露しました。



一難去ってまた一難といったところでしょうか。



助けてもらった手前、メールや電話をしてくれるのを

無視することも出来ずメールや返事を返していたそうですが

徐々に相手がエスカレートしていったようです。


そして、杉原杏璃さんが次第に怖くなりマネージャーに相談して

「助けてくれたのはありがとうございます。だけど、もうかけてこないで下さい」

マネージャーから相手のサラリーマンに向けて連絡をしたそうです。



そうして事なきを得たようです。でも、女性としては怖いですよね。

もし、私だったら男性不信になってしまいそうですね。
c7d0ea43.jpg
転載: http://livedoor.blogimg.jp/tamagoneko/imgs/c/7/c7d0ea43.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。