SSブログ

【結婚!?】フィギュア羽生結弦に交際報道!彼女は誰? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「フィギュアスケートの羽生結弦に同級生と交際報道」が

ありましたので

気になることを調べてみました。








■フィギュアスケートの羽生結弦とは?
s-141212m_fs0332.jpg
転載:http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2014/12/13/s-141212m_fs0332.jpg


羽生結弦はにゅうゆづる



1994年12月7日生まれ

現在21歳で今年22歳になります。


宮城県仙台市泉区生まれ

171cmの53kgです。

細いですね。顔が小さく足が長くスタイルがいいですね。


自身のベストスコアは


トータルスコア 330.43

ショートプログラム 110.95

フリースケーティング 219.48


これは現世界ランキング1位

羽生結弦選手現世界歴代最高得点記録保持者なのです。



日本が誇るフィギュアスケート選手です。



↓↓2015 グランプリファイナル ショートプログラムの演技



↓↓2015 グランプリファイナル フリーの演技








■羽生結弦さんの交際相手は誰?






高校の同級生A子さん(21才)との

交際報道がされました。

一般の方なので名前や顔はまったく出ておりません。


羽入さんとA子さんが出会ったのは6年前です。

スポーツの名門校として知られる東北高校に入学し

羽入さんとA子さんは

スポーツコース(活躍する運動選手が選抜される)に在籍していました。



同級生の話によると


「クラスの中で羽生だけが世界トップクラスで戦い

結果も残して目立っていたからクラスにうまくなじめず

フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。

でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな」


と語っているようです。








■羽生結弦の恋人のA子さんはどんな人?

Dwango_12706_1.jpg
転載:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Dwango/Dwango_12706_1.jpg

↑↑※こちらは「いきものがかり」の吉岡聖恵さんです。A子さんは吉岡さん似だそうです。

A子さんではありませんのでご注意ください。






陸上競技で活躍する彼女は活発で明るくクラスのムードメーカーで

身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ちのようです。

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんに似ているという情報があります。

誰からも愛されるキャラで友達も多く

人望も厚いようですね。





■いつから付き合ってるの?






どうやら高校の時から付き合っていたようです。

しかし、クラスや周りの人間は普通に友達同士だと思っていたようで

まさか付き合っているとは思っていなかったようです。



さらに2人の距離が縮まったのは昨年の春のことです。

夏ごろに2人で結婚について話し合ったという報道がありました。



しかし、羽生さんやA子さんにも

直接、記者が話を聞きましたが

お2人共かたく口を閉ざして秘密にしているようです。



もしかしたら、近々

結婚報道などを聞くことがあるかもしれませんね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。