SSブログ

神木隆之介さん、熱愛報道か?相手は誰?? [ニュース]

どーもー。
まーちゃんです。
本日はネットで大きく話題になっている俳優の神木隆之介さん
熱愛報道について調べてみました。

神木さんといえば
幼少時代すごい可愛かったと言われていますね。
↓幼少時代の写真です。
ダウンロード.png

こう見てみるとちょっと面影が残っていますね。
女の子って言われても信じてしまいそうなぐらい
目が大きいです。
ネットでは”神木きゅん”って言われているようですね。

■神木さんといえば、皆さん知っていましたか?

神木さんは小さい頃、生まれて間もないころに大病を患っているのです。
なので今から20年程前の話ですね。







テレビや公の場ではあまり公表されていないですが
当時の技術では生存率1%と言われ
2ヶ月もの間、危篤状態が続いたようです。

病名などは公表されていませんが
「消化器系の疾患」とのことです。

そして、お母様の献身的な支えもあり
今は後遺症もなく暮らせているようです。


神木さんのお母様は
我が子の特別な姿を残したいと思い
子役オーディションを受けさせたそうです。

一部抜粋ですが
「僕は赤ちゃんのころにすごく重い病気にかかって重体になったけど 奇跡的に助かった思い出に、お母さんが事務所に応募したんです。 それがきっかけで、今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思うので」
という言葉を残しています。
凄く立派なお母様だと思います。

なんかこれからも頑張って欲しいと思いますよね。








余談はこれぐらいにしておき
そろそろ本題に入ります。
どうやら、神木隆之介さんの熱愛が発覚したようです。

そのお相手はなんと 志田 未来さんとの熱愛が発覚したようです。
ダウンロード (1).png

神木隆之介さんと志田未来さんは2015年12月10日現在
22歳で同い年らしいですね。
美男美女で
お似合いのカップルだと思います。

調べてみると
何度も共演を重ねているようです。

借り暮らしのアリエッティでは声優として共演し
ドラマ「学園探偵Q」でも共演し
一番距離を縮めたのはドラマ「家族ゲーム」ですね。
「家族ゲーム」では二人は恋人役を演じました。
きっかけといっても過言ではないでしょう。
それに元々同じ学校に通っており クラスまで同じだったとか・・・
ここまで来ると
もう結ばれるにして結ばれたような気もしますね。

只、お互いの事務所は熱愛報道を否定しているようですね。

そしてこの熱愛が報じられてから以降、表舞台に
登場した際に記者から
「志田未来さんと恋愛中でいいですか?」という質問がありましたが
反応なく、この場を後にしたようです。

これからの動向が気になりますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。