SSブログ

紅白出場か?元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の現状は? [ニュース]

どーもー。まーちゃんです。


本日は「紅白出場か?元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の現状は?」について


気になることを調べてみました。

■紅白出場の噂あり?元SMAPの3人が新曲を披露か?




稲垣吾郎(いながき ごろう)
i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexpub%2Ffeed%2FMyjitsu%2F2018%2FMyjitsu_045652%2FMyjitsu_045652_s201803inagakigorou2_1.jpg
転載:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_045652/


生年月日:1973年12月8日

身長:176cm

出身:東京都板橋区

血液型:O型




草なぎ剛(くさなぎ つよし)
142107.jpeg
転載:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615073/


生年月日:1974年7月9日

出生地:愛媛県

出身:埼玉県

身長:170cm

血液型:A型




香取慎吾(かとり しんご)
145335.jpeg
転載:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615389/


生年月日:1977年1月31日

出生地:神奈川県横浜市

身長:183cm

血液型:A型




SMAPは解散後、この3人によるグループが再結成され


配信限定でのリリースながら、新曲『雨あがりのステップ』は


10万ダウンロードに届く勢いの大ヒットとなりました。


それぞれが映画や舞台、アートの分野でめまぐるしい活躍を見せています。


そしてこの3人にある噂がたっており


もしかしたら2018年今年の紅白歌合戦に出場するのではないか?という


噂が出ております。


芸能関係者「歌のヒットと話題性を考えれば、当落選上にいるのは間違いないでしょう。


草なぎさんは、『ブラタモリ』のナレーションを続けていますし


4月末にも『おはよう日本』のインタビューに登場して


初めてSMAP解散の心中を明かし話題になりました。


香取さんも稲垣さんも過去に大河やドラマのメインキャストを


務めたNHKへの功労者でもあり、NHKとの関係は今も良好です。


山口達也さんの問題でEテレの番組が打ち切りになって


TOKIOの25年連続出場が危ぶまれているといいますが


そういう影響がどう出るかですよね」と語っています。



もしこの3人が紅白に出場するとなると

絶対に見ないとですね。今から楽しみになります。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。