SSブログ

貯金額が一億円超?オアシズ大久保佳代子の金銭事情とは? [ニュース]

どーもー。まーちゃんです。


本日は「オアシズ大久保佳代子の貯金額が判明?なんと一億円超?」について

気になることを調べてみました。




大久保佳代子(オアシズ)
3eea6b18-l.jpeg
転載:https://withnews.jp/article/f0150214002qq000000000000000W01s0601qq000011431A



本名:大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)

生年月日:1971年5月12日

出身:愛知県田原市

血液型:O型

身長:158cm

最終学歴:千葉大学文学部文学科



お笑い芸人として活躍しているオアシズの大久保佳代子ですが

実はめちゃくちゃ頭が良いのです。



でも頭の良さが言葉のチョイスなどからも

感じられますよね。

■貯金額が一億円超?オアシズ大久保佳代子の金銭事情とは?





レギュラー番組、準レギュラー番組、ドラマ、映画、インターネット、ラジオと


お笑い芸人の肩書きにおさまらず今やマルチなタレントになりつつある


大久保佳代子ですが今や独身でいい男性が見つかったと思ったら


浮気されてしまったりと男性運はあまりないように感じます。




というのも大久保佳代子に近寄ってくる男性は

どうしてもお金が目当てだという男性が多いようです。



かわいそうではありますが仕方ないことなのかもしれませんね。




そのことを2018年6月15日放送の「BSコンシェルジュ」(NHK)に


ゲスト出演した際に語っています。



その番組内で


「男性にお金を貸すのは50万円までって決めている」と発言したことが


話題を呼んでいます。



私からしたら50万円なんてかなりの大金だと思うのですが


大久保佳代子からしたら男性を信用することのできる金銭授受の


ボーダーラインなのかもしれませんね。




その番組では2018年6月20日放送の「悪女伝説」(NHK BSプレミアム)の


内容を紹介しながら大久保の近況が語られました。



「自分に接近してくる男性は、自分自身でなく自分が所有している

お金が目当てなのではないか思ってしまう」ということを言っていました。



なかなか悲しいですね。



だからこそ言い寄ってくる男性が信用が出来ないという


ことになってしまうのですね。



しかし男性にそれだけ貢いだりしているにも関わらず


貯金額は1億円を超えているという事実を2014年12月21日放送の


『マルコポロリ!』(関西テレビ)で明かしています。



2014年の時点で貯金が1億円超え!?



今は2018年なので


もっと大きい金額を持っていると思っていいでしょうね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。