SSブログ

【恋愛】女性が「カラダ目当てだ」と思う男性の特徴4つとは? [恋愛]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【恋愛】女性が「カラダ目当てだ」と思う男性の特徴4つとは?」について

気になることを調べてみました。




■女性が「カラダ目当てだ」と思う男性の特徴4つとは?
00089.jpg
転載:https://www.b-lab.jp/ambassador/img/00089.jpg



男性の中には恋愛が目的ではなく

女性の体だけが目的で出会いを求めている人も

少なくはないと思います。



しかし、人によっては

すごくわかりやすいですよね。



合コンや飲み会などで初めて会った男性が

明らかに「カラダ目当てだな」とわかる瞬間がありますよね。



今回はそんな「この男はカラダ目当てだろうな」と思う男性の特徴について

社会人女性のみなさんに聞いてみました。





●ボディータッチが多い





「すぐに手を触れてきたり、褒めてくる。

ボディータッチする男は信用できないしカラダ目当てだろうから」

(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)



多かったのは「ボディータッチが多い」という意見でした。



出会って間もないのにカラダに触れてくる男性は、下心がミエミエらしいので

男性陣は気を付けた方がいいかもしれませんね。



肩だけならまだしも、腰のあたりまで来ると嫌悪感を抱いてしまうようなので

相手の反応をしっかり見極めないとダメですね。




●下ネタばっかり





「下ネタが多い。

エロい性格が丸出しで、常にいやらしいことを考えているから」(27歳/その他/専門職)



軽い下ネタならその場が盛り上がりますが、ずっとその話ばかりされると

引いてしまうしちょっと怖くなりますよね。



仲良くなってから、もしくは付き合ってからの下ネタはいいと思うのですが

出会ってすぐとか、仲良くないのに下ネタは

ハードルが高いですね。





●すぐに家に連れ込もうとする





「すぐに『うち来る?』と誘ってくる。

すぐ自宅に招こうとする人はワンチャン狙ってるんだろうなと思う」

(24歳/生保・損保/事務系専門職)



確かにこれはあるのかもしれませんね。


まぁ、家に誘ったりするのは、その目的しかないでしょうし

家に誘って女性が付いてきたらオッケーなのかなと思うでしょうね。





●やたらと褒めてくる





「やたらと『かわいいね』と言う人。

気分をよくさせて、持ち上げている感がある」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)



普通に褒めてくれてる場合もあるのでしょうが

女性としては何度もカラダ目当ての男性から言われている言葉だから

そんな簡単に受け入れられないかもしれないですね。



純粋に褒めてあげることが一番いいことだと思いますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。