SSブログ

お笑い【極楽とんぼ】山本圭壱がツイッターを開設?本物?偽物? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「お笑い【極楽とんぼ】山本圭壱がツイッターを開設?本物?偽物?」について

気になることを調べてみました。




■山本圭壱がツイッターを開設?本物?偽物?





極楽とんぼ 山本圭壱(やまもと けいいち)
d6044f57.jpg
転載: http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/d/6/d6044f57.jpg



生年月日:1968年2月23日生まれ

出身:広島県広島市南区仁保

血液型:O型

身長:168cm




山本圭壱さんは日本の元お笑いタレント、俳優、野球選手と

活躍しておりました。



かつては吉本興業東京に所属しており

お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当をしていて

その当時の相方は現在スッキリでお馴染みの加藤浩次さんです。



極楽とんぼは現在は解散状態という訳ではなく

休止中とのようです。



山本圭壱さんは一言で言うと最低な人間で

2006年7月16日深夜に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に

及んだとして少女が被害届を北海道警察函館西署に提出したことにより

専属芸能家契約の解除となりました。



そんな山本圭壱さんがツイッターを始めたとの噂があり

プロフィール欄にはDMMのページ「すいません、山本ですが。」のリンクと

ヘッダーには「DMM 山本圭壱」で検索と書かれた紙を写した画像が使用されていて

また、山本さんと親交の深かったというロンドンブーツ1号2号の淳さんとも

相互フォローの状態なのでネット上で

本物?偽物?かどっちかわからないとなっています。



この事に関し、現在DMMに問い合わせを行ったところ

このアカウントが山本圭壱さん本人のものである確認が取れました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。