SSブログ

【ハゲ暴れ牛】有吉弘行が舛添要一都知事にあだ名?面白すぎ! [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【ハゲ暴れ牛】有吉弘行が舛添要一都知事にあだ名?面白すぎ!」について

気になることを調べてみました。




■有吉弘行が舛添要一都知事にあだ名?
mig.jpg
転載:http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131127%2F98%2F940848%2F46%2F450x643x190e8f0357d27b79e01ab28d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r



今、舛添要一都知事が毎日ニュースや記事で騒がれていますよね。


私的には舛添要一都知事は必要ない人物だと思いますね。


はやく都知事から政界から姿を消していただきたいと私は思います。



私達が日々納めている税金は

国を良くするためにたくさん集められているはずなのに

そのお金を自分の趣味、嗜好などに使っているなんて許せるはずがありませんよね。



そんなことに使うんだったら

税金なんて払いたくないって正直思ってしまいますね。



まぁ、そんなことをしているのが

東京都のトップの人間がしているという闇ですね。



そんなこんなで毎日のように批判されている舛添要一都知事ですが

お笑いタレントの有吉弘行さんが

2016年5月15日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)

舛添要一都知事のあだ名を公表しました。



そのあだ名は「ハゲ暴れ牛」です。



有吉弘行さんはあだ名で有名になっていて

最近ではあんまり、あだ名を付けるようなことも少なくなっていましたが

久しぶりでも切れ味抜群ですね。



面白いか面白くないかで言うと微妙なところかもしれませんが

この有吉さんのピリピリした雰囲気が伝わるのがいいですね。




■ネットの反応は?





「少しネーミングが弱い気もするけど

少しでも国民の声が聞こえたらいいな。」



「舛添なんて税金泥棒でいいんじゃね?」



「今回のあだ名には

有吉さんの怒りが入っているのが感じるね。」



などなど、意見は様々なようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。