SSブログ

器の小さい男性の特徴4つ?キレる?ねちっこい?ケチな男性? [恋愛]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「器の小さい男性の特徴4つ?キレる?ねちっこい?ケチな男性?」について

気になることを調べてみました。

■器の小さい男性の特徴4つ?
uploaded.jpg
転載:https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/219289061729025346/26e821c23951d9442d6734b79c5a1ac4/uploaded.jpg?option=crop&width=700



男性ですごく器が小さいなって思う人いますよね。



そんなに気にする必要あるかなーって思うようなことでも

すごく気にしてるような男性もいますし

そういう方ってめんどくさいですよね。



普段は普通な男性でもいきなりのトラブルなどが起こったときには

本性が現れますよね。



その器の小さい男性というのは大きく4つの特徴が大きく現れます。





●すぐにキレる





「すぐに激怒する。注文した料理がちょっと遅かったぐらいで

キレまくる人は無理です。」(31歳/金融・証券/事務系専門職)



「自分の思い通りにいかないとイライラする」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)



すぐに怒る人って嫌ですよね。


きっと心に余裕がないんだろうなと見てて嫌な気持ちになりますよね。





●ネチっこい





「仕事でのミスをネチネチと執拗に責める」(33歳/医療・福祉/専門職)



「1分遅刻してきただけで、ネチネチずっと文句を言う人。

大目に見る心の余裕がないと思いました。」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)



ネチネチした男性ほど気持ち悪いものはないと私は思いますね。


男性ならネチネチ怒るのではなく、その時にしっかり怒って

それ以降は、その話で怒ることなく普通に接するべきだと思いますね。





●子どもにムキになる





「小さい子どものしたことに過度に怒る人は器が小さいです。」(33歳/医療・福祉/専門職)



「子どもの泣き声を聞いて舌打ちする男性です。

自分も泣きわめく子ども時代があったはずなのに

他人ばかり嫌悪するのは理解できない」(29歳/情報・IT/事務系専門職)



子供にムキになる男性は見てて哀れですよね。


そんな人いないだろーって思う人もいるかもしれませんが

一定数で実際に存在しますから皆さんも気を付けてください。





●全てにケチくさい





「ご飯に行ったら1円単位で割り勘をされて

この人はないなと思いました。」(26歳/建設・土木/事務系専門職)



「支払いがケチっぽくてお会計がスムーズでない人」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)



まぁ、支払いとかは男性と女性の年齢によってどのような払うかとかは

変わるかなとは思いますが、基本的には

男性の方がちょっと多く払うべきってのはあるかなと思います。



なにも1円単位までじゃなく

会計が3500円なら男性が2000円払って女性が1500円払ったり

男性が3000円払って女性が残った分を払うって

感じがいいかなと私なりに思います。



良い女性はお会計のときはお金を出さずに

お店を出てから半分のお金を男性に渡すという女性が

私はすごく素敵だと思います。



表面では器の小さい男性というのは、なかなかわからないですが

皆さんも気を付けて素敵な男性を探してくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。