SSブログ

【結婚願望あり】嵐の松本潤が将来を語る?時期は?子供は? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【結婚願望あり】嵐の松本潤が将来を語る?時期は?子供は?」について

気になることを調べてみました。




■嵐の松本潤が将来を語る?時期は?子供は?





松本潤 嵐
12.jpg
転載:http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/v/n/o/vnoarashi/12.jpg



愛称:松潤(まつじゅん)

生年月日:1983年8月30日生まれ

出身:東京都

血液型:A型



松本潤さんは日本の歌手、俳優、タレントであり

アイドルグループ嵐のメンバーの1人です。



そんな嵐の松本潤さんが、2016年5月14日放送の

TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)にVTR出演しました。



松本潤さん主演ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(毎週日曜よる9時)で

共演する片桐仁から「結婚願望はありますか?」と聞かれ

松本潤さんが答えた内容が話題となりました。



松本潤「あります、あります!」と即答しました。


片桐仁「いつ頃までにしたいとかあるんですか?」と問うと



松本潤「僕、今年33歳なので・・・いつかな。来週?来週はありえない(笑)」

冗談交じりに答えました。



リポーターの鈴木あきえ「タイムリミットとかはない?」と問うと

松本潤「リミットとかはないと思います。タイミングだと思うから」と答えました。



片桐仁「どういうタイミング?」と続けて聞くと

松本潤「逆にどういうタイミングなの?」と既婚者である片桐仁に逆質問していました。




子供については

松本潤「自分の周りに子供が多いから。

自分も2人兄弟なので、子供は2人がいいな」と将来の家庭像も明かしました。



もし、本当に嵐のメンバーの誰かが結婚となると

かなり衝撃でしょうね。



もし結婚するなら一般女性か、もしくは

かなりの有名な芸能人の女性と結婚して欲しいですね。



そうじゃないと嵐ファンの人はきっと黙っていないでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。