SSブログ

ダークサイドに堕ちたベッキーのコラ画像が話題!イメチェンか? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「ダークサイドに堕ちたベッキーのコラ画像が話題!イメチェンか?」について

気になることを調べてみました。




■ダークサイドに堕ちたベッキーのコラ画像が話題?イメチェン?





最近なにかと話題になっているベッキーさんですが

今回はベッキーさんがダークサイド、いわゆる

闇落ちをしたという画像が話題となっております。



実際の写真はこちらです。
a18a9660-s.jpg
転載:http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/a/1/a18a9660-s.jpg



不謹慎なのかもしれないですが

こんなん笑っちゃいますよね。



もしベッキーさんがこれになったら

ネットやテレビでいじめたせいですね。



まぁ、皆さんお気づきのとおり

これはコラ画像でして元々の画像に文章を付けたものです。
1f59946a-s.jpg
転載:http://blog.esuteru.com/archives/8579247.html



元画像はマドンナファンの方でベッキーさんとは、まったくの別人でした。




■ネットの反応は?





「こんなのずるいわ(笑)」



「お前らがいじめるから

ベッキーこんなのになったじゃないか!!」



「ベッキーのコラうますぎ!

このベッキーなら、もう不倫してても許してしまうわ。」



「マッドマックスに出てくるやつにそっくり!」



「ベッキー、イメチェンとかそんなレベルじゃないぐらい

変わってしまってるじゃん!!」



と、ネットでもかなりの大反響があったようです。



ちょっと面白かったので記事にしたのですが

ベッキーさんテレビ出演が13日放送の「金スマ」で登場します。



そちらに関してはこちらに書いてありますので

ご確認ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。