SSブログ

【恋愛】男性に聞いた「彼氏が途切れない女性ってどう思う?」 [恋愛]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【恋愛】男性に聞いた【彼氏が途切れない女性ってどう思う?】」について

気になることを調べてみました。




■男性に聞いた【彼氏が途切れない女性ってどう思う?】
1662-1-MjAxNDA3MTEwOTQyMzAtMzA5NC02NjZfcmF3LmpwZw.jpeg
転載:http://secrettalk.me/images/talk/1662-1-MjAxNDA3MTEwOTQyMzAtMzA5NC02NjZfcmF3LmpwZw.jpeg



女性でずっと入れ替わりで

いつ聞いても彼氏がいるっていう女性っていますよね。



女性からしたら、羨ましいのか、それとも

反面教師でこんな女性にはなりたくないって思うのかもしれませんね。



なので、今回は

男性に「彼氏が途切れない女性はどう思いますか?」という

アンケートをとりました。



さて、男性は「彼氏が途切れない女性」

どのようなイメージを持っているのでしょうか。



アンケートによると

85%以上の男性が「嫌だ」と解答しました。



なかには気にしないといった人もいたようですが

大半の意見としては「嫌だ」という結果になりました。



男性意見としては

「途切れないために、付き合ってるのかなと思ってしまう」



「少しでも嫌なことがあったり、気に入らないことがあったら

別れて新しく彼氏を見つけるんじゃないかと思う」



「こういう人って彼氏と別れる前に

違う男にアプローチをかけておいてキープする男を作っておいてから

彼氏と別れてすぐに違う男を彼氏にするイメージがある」



と、辛辣なコメントが多かったですね。


でも、実際そのようなイメージがありますよね。


簡単にいうとなんか軽そうで嫌ですよね。



付き合うのはもちろん、結婚なんて

そのような女性とはしたくありませんよね。




彼氏が途切れない女性の傾向として

自分に対して都合のいい男性が現れると恋に落ちたり

自分がモテると勘違いして、ついつい自慢するようなことを言ってしまったり

正直、めんどくさいですよね。



皆さんは、このような女性にならないように

上での男性意見を参考にして、いい女性になってほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。