SSブログ

タレントの菊地亜美がダイエットを決意!-10キロを目標! [ダイエット]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「タレントの菊地亜美がダイエットを決意!-10キロを目標!」について

気になることを調べてみました。




■タレントの菊地亜美がダイエットを決意?





菊地亜美(きくち あみ)
ami_top.jpg
転載:http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2015/02/ami_top.jpg


愛称:あみみ

生年月日:1990年9月5日生まれ

出身:北海道北見市

身長:164cm

体重:51.2kg(2013年 公称サイズ)



バラエティーで活躍している菊地亜美さんですが

2016年5月5日に自身のTwitterに

現在より10kg痩せていた頃の水着写真を公開しました。



これが自身のTwitterに載せた

現在より10kg痩せていた頃の菊地亜美さんの水着写真です。
20140807_0911_026s.jpg
転載:http://blog-imgs-65.fc2.com/o/o/i/ooiotakara/20140807_0911_026s.jpg



菊地亜美さん普通に可愛いですよね。



菊地亜美「この時ぐらいまでは痩せたいな。。」

ダイエットの意欲を覗かせています。



菊地亜美「痩せても元々お腹とかペタンコにはなれない体質で

ガリガリじゃなくてもこの時くらいまで間は痩せたいな。。マイナス10キロ、、」

マイナス10kgを目標にダイエットを決意しました。




■菊地亜美のファンはなんて言ってるの?





「ダイエットしなくても十分かわいいです!」



「今の方が好きだよ!」



「そんなに痩せる必要ないと思うけど・・・」



「でも亜美ちゃんがそうしたいなら応援します!」



「無理しない範囲で頑張って!」



と、応援メッセージが届いています。



でも女性はちょっとぐらい

ガリガリよりも肉付きがある方がいいですよね。



ガリガリにならないぐらいに

ダイエットを頑張って欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。