SSブログ

【結婚】相武紗季が一般男性と結婚を発表!気になる相手は? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【結婚】相武紗季が一般男性と結婚を発表!気になる相手は?」について

気になることを調べてみました。




■相武紗季が一般男性と結婚を発表?





相武紗季(あいぶ さき)
f1f4acabf756410528b7077eebaecde2_318.jpeg
転載:http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/f1f4acabf756410528b7077eebaecde2_318.jpeg


生年月日:1985年6月20日生まれ

出身:兵庫県宝塚市

血液型:O型

身長:165cm



相武紗季さんは日本の女優さんで

たくさんのドラマ、映画で活躍してきました。



すごく美人でキレイでエクボが可愛いですよね。



そんな相武紗季さんが2016年5月3日に

一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。



相武紗季さんは報道機関に宛てた直筆の文書で



「いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様へ


私事で大変恐縮でございますが

私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを

ご報告させていただきます。


彼とは、友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。

昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告

できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。


不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と

温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。


至らない私達ではありますが、これからも変わらぬ

ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2016年5月3日 相武紗季」



というのがFAXで届いた全文です。




■相武紗季の気になる結婚相手は?





一般男性なので

詳しいことは把握しておりません。



ただ、相武紗季さんの気になる結婚相手

30代の会社経営している方だということだけ報道されております。



上の文章から察するに

優しくて人のことを思いやることのできる素敵な男性なのでしょうね。



相武紗季さん、ご結婚おめでとうございます。
4b5b9fcf.jpg
転載: http://livedoor.blogimg.jp/aibu123123/imgs/4/b/4b5b9fcf.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。