SSブログ

嵐×オリラジ【PERFECT HUMAN】一夜限りのコラボ! [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「嵐×オリラジ【PERFECT HUMAN】一夜限りのコラボ!」について

気になることを調べてみました。




■嵐×オリラジ【PERFECT HUMAN】一夜限りのコラボ?
arashi-perfect-539x300.jpg
転載:http://breakingnews800.com/wp-content/uploads/2016/04/arashi-perfect-539x300.jpg



2016年4月30日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる10:00~)に

オリエンタルラジオが出演して

今話題の「PERFECT HUMAN」を披露しました。



オリラジ「PERFECT HUMAN」について

こちらをご覧ください。



そして何かと話題なオリエンタルラジオさんですが

今回は「嵐にしやがれ」にて一夜限りの

嵐×オリラジの「PERFECT HUMAN」を披露しました。



実際の映像がこちらです。





いやー嵐さんかっこいいですね。



まずRADIO FISHによる「PERFECT HUMAN」が披露され

櫻井翔「完成度高くない!?」と驚き

大野智「迫力がある。見応えがある。」と圧巻された様子でした。



そこでオリラジ中田敦彦「1個お願いがある。

もっとパーフェクトにするために、皆さんもご参加いただけませんか?」と提案すると

二宮和也「逆にいいの!?」と興奮した様子で

松本潤「振り入れしてくださいよ」と目の前で

嵐さんに即興でのふり入れをしていました。



そして一夜限りのコラボが終わり

「嬉しい!」と喜んだ様子のオリラジでしたが

松本潤「1個いいですか?間違えましたよね?」

相葉雅紀さんのミスを指摘しました。



相葉雅紀「気持ちよくなっちゃってすみません」と照れた様子で反省していました。



でも嵐さんのダンスに対する熱意というか

一生懸命さや真剣さ、真面目さがすごく見えたような気がします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。