SSブログ

【妊娠】一般男性と結婚した釈由美子、お腹の子は「男の子」! [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【妊娠】一般男性と結婚した釈由美子、お腹の子は「男の子」!」について

気になることを調べてみました。




■一般男性と結婚した釈由美子、お腹の子は男の子?





釈由美子(しゃく ゆみこ)
44504851.jpeg
転載:http://pic.prepics-cdn.com/crystalblue/44504851.jpeg


本名:釋 由美

生年月日:1978年6月12日生まれ

出身:東京都清瀬市

血液型:B型

身長:164cm

スリーサイズ:85-58-84

職業:女優、タレント、グラビアアイドル、実業家



釈由美子さん2015年10月10日に一般男性と結婚

2016年1月にブログで第1子妊娠を発表しました。



そして2016年4月30日に、自身のブログを更新し

お腹の中の子の性別が「男の子」だということを発表しました。




2015年1月に釈由美子さんは父親を肺がんで亡くしてしまいました。



父親からは「早く結婚して、可愛い孫(男の子)をお父さんに抱かせてくれ。

楽しみにしています 父」という手紙をもらったと明かしました。



これについて

釈由美子さんは「まんまと、お腹の子は男の子でした」と言いました。



「釈家は四姉妹だったのでどうしても

男の子が欲しかった父は孫に期待していました。

待望の男の子を父の腕に抱かせてあげられなかったことが悔やまれますが

きっと天国から、ニタニタ見守ってくれてることでしょう」

胸のうちを明かしました。



「私的には男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいことに変わりはなかったのですが

『男の子ですよ』と聞いてまず真っ先に父の顔が浮かんで、涙が止まりませんでした。。

早くも彼氏のように愛おしくてたまらないんだから産まれたらどうなっちゃうんだろう」

生まれてくる赤ちゃんにすでにメロメロな様子の釈由美子さんでした。



はやく生まれてくるのが楽しみですね。


釈由美子さんの子供だったら

すごいイケメンは男の子が生まれるでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。