SSブログ

【彼氏発覚?】「朝までハシゴ旅」田中みな実アナが彼氏いる告白? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【彼氏発覚?】「朝までハシゴ旅」田中みな実アナが彼氏いる告白?」について

気になることを調べてみました。




■田中みな実アナが彼氏いる告白?
576c69cb35b5b429ba28a389400b2c74.jpg
転載: http://curassy.com/file/parts/Ibdb275b/576c69cb35b5b429ba28a389400b2c74.jpg



2016年4月26日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ)に

フリーアナウンサーの田中みな実さんが登場しました。



同番組の企画で「朝までハシゴの旅」

田中みな実さんが出演して

その際に発言した言葉が男性ファンから話題となっております。



その日、元・大関の把瑠都 凱斗さん(ばると かいと)と共に

参戦した田中みな実さんは、桜の名所として知られる隅田公園で

一般の花見客に混ざっていく形でハシゴ旅を行いました。



その中で女子会中の女性たちとともに飲むこととなった際に

田中みな実さんは

恋人との関係について彼女たちに対して積極的に質問していき

「彼氏に何でも見せられる?彼氏の前でおならできますか?」と女性達に質問すると

田中みな実さん自身は「できない」「トイレも行けない。つらいけど」

カミングアウトしました。



その発言の後すぐに元・大関の把瑠都 凱斗さんに

「・・・あ、みな実ちゃん彼氏いるんだ?」と質問され

田中みな実さんは「いないけど」否定しましたが

完全に彼氏いる人の発言だと話題になりました。




■ネット、視聴者の反応は?





「え!彼氏いるの?」



「これは彼氏できたな!」



「こういう彼女とか嫁さん欲しい」



「性格が出てて凄く良いです」



「女性らしくて、いいな」



などなど、様々な意見が飛び交いました。



ちょっと可愛いですね。

男性は、このような事に弱いですよね。


もしかしたら近いうちに

田中みな実さんに彼氏の話が浮上するかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。