SSブログ

【AKBラブナイト】NGT48北原里英がキスや濡れ場に挑戦? [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【AKBラブナイト】NGT48北原里英がキスや濡れ場に挑戦?」について

気になることを調べてみました。




■【AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)】って?
7941763e93816575ed1ecf56c47b3d8e.jpg
転載:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/images/program/522/7941763e93816575ed1ecf56c47b3d8e.jpg



「AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)」とは

AKBグループメンバーから選抜された40人が一話づつ、ヒロインを務める

新感覚オーディションドラマ(毎週水曜深夜1:41~1:56 一部地域を除く)です。

4月20日よりスタートしており

第1話「初めての朝」AKB48 チームB/NGT48 チームNⅢ兼任柏木由紀

※ちょっと音量注意です。


第2話「禁断のイタズラ」NMB48 チームM/AKB48 チームA兼任白間美瑠

第3話「雨音の恋」AKB48入山杏奈

第4話「ハツカレ」HKT48田島芽瑠

第5話「焼肉デート」NGT48北原里英

第6話「密室LOVE」HKT48神志那結衣

の、ストーリー展開となっております。



AKBグループメンバーから選抜された40人が一話づつ、ヒロインを務めるので

全部で40話になるのでしょうかね。



「AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)」は3月まで放送された

深夜ドラマ「AKBホラーナイトアドレナリンの夜」に続く

連ドラ主演の座をかけたオーディションドラマの第2弾となっています。



「恋愛」をテーマにAKBグループから選抜された40人

切なく甘酸っぱいラブストーリーを展開していき、視聴者と審査員による投票で

1位に輝いたメンバーが、来春スタートの連続ドラマヒロインの座を手にする

ということが決定しているので

皆さん、演技に力が入っておりますね。




■NGT48北原里英がキスや濡れ場に挑戦?
01171440_AKB48_189.jpg
転載: http://0117893.lolipop.jp/wallpaper/2014/AKB48/01171440_AKB48_189.jpg



AKBラブナイト 恋工場の第5話(5月4日放送予定)で

「焼肉デート」にて主演を務めるNGT48の北原里英さんですが

ドラマ内でキスシーンに挑戦することが明らかとなりました。



北原里英さんは第5話「焼肉デート」では

高校以来、7年の付き合いになる親友同士の男女が、

ふとしたことからその距離を急速に縮めていく様子を描いていきます。



北原里英さんは長年、親友に思いを寄せつつも

あと一歩が踏み出せない健気なOLの萌乃を演じます。



ドラマ出演が決定した際

北原里英さんは「脱がなかったら濡れ場も全然やります!大人の色気を見せます!」

ドラマでの主役に意気込みを語っていました。



北原里英「キスシーンはもちろんですけど、私が美味しそうに焼肉を

食べるシーンにも注目して欲しいですね。

理想のデートは、お弁当を作って

休日の代々木公園とかにピクニックに出かけたいです。

最近、料理が好きなので、もし作る機会があったら本気出します!

憧れのキスは、観覧車の一番上で、というベタなのもいいけど雨が降っている中で

傘や持ってるものを全部捨ててチュー、みたいなのがいいですね。

彼氏に「傘とかいらねえよ」とか言われて(笑)」とコメントしました。



ファンとしてはどのような面持ちで

このドラマを見るのでしょうか。



応援しながら見るのか自分に置き換えて見るのか

歯を食いしばりながら食い入るように見るのか、わかりませんが

ファン必見ですね。
f7d0bfde870535308ab47f3035ca6a09.jpg
転載:https://dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/prod/kanren_news/20160426/f7d0bfde870535308ab47f3035ca6a09.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。