SSブログ

原宿アパレルショップ店員でタレント【ぺえ】どんな人?性格は? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「原宿アパレルショップ店員でタレント【ぺえ】どんな人?性格は?」について

気になることを調べてみました。




■原宿のアパレルショップの店員でタレントの「ぺえ」って?





ぺえ
w600c-e_1957327.jpg
転載:http://mdpr.jp/photo/images/2016/01/25/w600c-e_1957327.jpg


生年月日:1992年4月22日生まれ

出身:山形県

身長:174cm

性別:男性



2015年4月に山形県から上京し、原宿WC原宿竹下通り店の店員

カリスマ店員として働いていて

ぺえさんの出勤日に合わせて来店するお客様も多いそうで

お客様より好かれていたようです。



気になるのは男性か女性かわかりませんよね。



こちらに関しては「マツコ会議」に出演した際にマツコさんから性別を聞かれた時

ぺえ「わかんないです」と答えましたが

次に「男なんでしょ?」って聞かれたときに

口パクで「そうです」と答えたので男性であることが判明しました。



一応、こちらがぺえさんのスッピンの写真です。
IMG_1862-200x300.jpg
転載:http://kazukichi-life.com/wp-content/uploads/2016/04/IMG_1862-200x300.jpg


最近、りゅうちぇるさんとぺこさんであったり

謎な人物がたくさん出てきますね。
0d8974d53ab3593084bbfef776f59556.jpg
転載:http://sutakorasacchan.com/wp-content/uploads/2015/12/0d8974d53ab3593084bbfef776f59556.jpg




■ぺえはどんな人?性格は?





ぺえさんはフランクでちょっと毒舌なキャラのようですね。



ただ、そのような強烈な見た目と

気だるそうなぺえさんと、そのキャラによって

視聴者からは理解できないという声が多く寄せられているようですね。



まぁ、確かに私も初めて

ぺえさんを見たときは「なにこの人?」といった感じでしたね。



強烈すぎて

一回見ただけでは慣れそうにもありません。



ぺえさんは行列の出来る法律相談所にも出演して

そこで、男性が好きであることを明かしました。



ぺえさんはかなりためて男性が好きと明かしましたが

見てて「そうでしょうね!」って思いましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。