SSブログ

HKT48指原莉乃【私は色気はないけどエロい、すぐヤれそう】 [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「HKT48指原莉乃【私は色気はないけどエロい、すぐヤれそう】」について

気になることを調べてみました。




■HKT48指原莉乃が爆弾発言?
default_6e9d1a2938cb5b3db9c40805d94c7725.jpg
転載: http://img.laughy.jp/15015/default_6e9d1a2938cb5b3db9c40805d94c7725.jpg



HKT48指原莉乃さんが2016年4月5日深夜放送の

日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」

バラエティーのタレントには

「色気って大事」と持論を展開しました。



同番組にてゲストでハーフタレントの春香クリスティーン

「バラエティーで輝くハーフタレントを見てると

私も出たい」と悩みを打ち明けました。



そこにフットボールアワーの後藤輝元さん

「なるほど!いま一席でっかい席が空いたもんな!」

ベッキーさんの話題にも触れてツッコミしていました。



春香クリスティーンさんといえば

あんなキレイな見た目とは裏腹に

だらしなさで有名で自宅が汚いことでも有名ですよね。



そこで自宅を公開すると電球がキレた薄暗い部屋や

下駄箱に汚れたスニーカーなどが映し出され

この映像を見てチュートリアルの徳井義実さん

「色っぽさがなさすぎる」と言ったことに対して


指原莉乃さん「バラエティーにも男性のファンがあった方が

出やすいじゃないですか。

やっぱり色気って大事だと思うんですよ」とアドバイスしました。



続けて「私も色気はないタイプなんですけど

どっかエロいと自負してるんですよ。

すぐヤれそう、みたいな」とすごく大胆な自己分析しました。



おい!

アイドルとは思えない発言してしまっていますね。



そして続けて

「いや、ヤらない、ヤらないけど!」と慌てて

否定しました。



指原莉乃さんはアイドルという枠を

逸脱した存在のようですね。



たとえば他のアイドルの人が

こんな発言をしたらカットされるか

もし、放送されたりするとかなり大事になってしまいそうです。



清純派アイドルがこんな発言をしたら

ファンがどのような反応をするのでしょうね。



というより今のアイドルと昔のアイドルの定義は

だいぶ変わってきているのかと思いますね。



昔のアイドルは一言一言でもかなりの影響力があるので

とにかく何でも、ひた隠しにしていましたが

今のアイドルはその分では昔に比べて

発言の枠が広がっているのかもしれませんね。




■ネットの反応は?





「ぜひ、お願いします」



「ヤれそうって言葉が出ることで

実際そうなんだろうなって思いますね」



「オアシズ大久保さんの上位互換」



「すぐヤれそうなアイドルか。新しい枠だな」



「あっ・・・(察し)」



「本業の歌を頑張ってくれ・・・」



と、様々な反応がありました。



なんだかんだ言いながら

指原さんのことが好きなんだと思いますがね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。