SSブログ

【卑猥】水素水や一平ちゃんのCMなど卑猥なCMが多い理由は? [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【卑猥】水素水や一平ちゃんのCMなど卑猥なCMが多い理由は?」について

気になることを調べてみました。




■水素水「PIRAQUA(ピラクア)」のCMが卑猥?
slide1.jpg
転載:http://www.eon.jp/shopimages/uvwellness/slide1.jpg?MjAxNi0wMy0wOCAxNTozMTozNw==



水素水「PIRAQUA(ピラクア)」のCMがネット上で批判を浴びています。



このCMではモデルの富岡佳子さんが

いつまでも若々しく美しくいられるのは水素水を飲んでいるから

と、PRしているCMなのですが

このCMが「絶対に狙ってる」と批判されています。



↓↓実際のCMはこちらです。

「彼女が習慣にしているのはHです」と、わざわざ水素を元素記号の

「H」に直してのナレーションですし

かなりためて言う感じが絶対に狙ってるなって感じがしますね。



「モデルの人が習慣にしているのはHなのか?」



「家族で見ているときに流れるCMで気まずくなるCMの1つです」


という声が会社の方に多く届いたようです。




■一平ちゃん 夜店の焼そばのCMが卑猥?
150310-0118330470000.jpg
転載:http://tvcap.info/2015/3/10/150310-0118330470000.jpg



こちらのCMはもうすでに何度も話題となっていて

かなり批判されていましたね。



このCMに出ているのは広瀬すずさんが出ているのですが

これには男性陣は「え?」ってなったと思います。



↓↓実際のCMはこちらです。

「全部、出たと?」って人によっては

ちょっと卑猥な方に捉えてしまう人もいますよね。



中には、言われるまで

何のこと?って思うピュアな人もいたようですが

聞いた私は「え?なにこのCM・・・」って思ってしまいました。



「あざとい!すごく下品です!」



「必要のないセリフを言わせるな!」


多くの視聴者からクレームが殺到しました。



まぁ、実際このCMは苦情が殺到してセリフが替えられましたね。




■サントリー 鏡月のCMが卑猥?
maxresdefault.jpg
転載:https://i.ytimg.com/vi/iRstDjFj3T8/maxresdefault.jpg



サントリー 鏡月のCMでは石原さとみさんが出演していて

こちらはそんなに卑猥って訳ではないのですが

男性からしたら「お?」ってなってしまうCMですよね。



女性からの支持はないでしょうね。



↓↓実際のCMはこちらです。

「ちょっと間接キッスしてみ」というワードは

男性であれば、そそられますね。



「はい!しますっ!」とテレビの前で言った男性は

数知らずでしょう。

■最近、CMで卑猥なものが多い理由は?





なので、最近だけでも、このように卑猥なのかわからないですが

ちょっと狙ってるようなCMが多くなってきているのを如実に感じますよね。



恐らく昔からちょっとエッチなCMってあったのだと思うのですが

最近ではテレビを視聴している人たちの目が

厳しくなっているのは言うまでもありませんね。



まぁ、しかしクレームが殺到していても

おかしくはないかなと思うようなCMもあったかと思います。



そこで、なぜここまで

卑猥なCMが増えているかというと

そのCMに出ているのって皆さん女性ですよね。



女性タレントに卑猥な台詞を言わせて話題にしたい



卑猥なCMが増えているのは、こちらのみが理由だそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。