SSブログ

【衝撃】アイドルと付き合う確率が低すぎると話題?どんな確立? [恋愛]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【衝撃】アイドルと付き合う確率が低すぎると話題?どんな確率?」について

気になることを調べてみました。




■アイドルと付き合う確率が低すぎる?
20130501102310-2974-806_raw.jpg
転載:http://howcollect.cdn-donuts.jp/files/20130501102310-2974-806_raw.jpg



今回はアイドルとお付き合いが出来る確率というのが

ネットでニュースになり

低すぎると話題を集めております。



その話題の確立は

「小惑星の地球衝突と同じ」確率だと言われているようです。



あんまりピンとこないですよね。



これの計算式としては

18~30歳の人口の0.0443%がアイドル

その中の55.7%が恋愛賛成派だと言われているそうです。



どのように、その数字が出てきたのかはわかりませんが

それで計算すると

確率は0.0247%でアイドルと付き合える可能性があるようです。



正直、すごく低いんでしょうけど

アイドルと付き合える可能性がちゃんとあるんだっていう

証明にはなるのかもしれませんね。




■ネットの反応は?





「非モテにしちゃアイドルじゃなくても

女子とお付き合いできる確率なんて・・・」



「マジか!?そんなに確率高いのか!

結婚する希望が見えるじゃねぇか!!」



「アイドルにせよ、女性声優にせよ

たくさんいるし、芸能人と付き合ったりするだろうから

一般人とアイドルが付き合うってのは

実際、更に確率低いんだろうな」



と、色々な反応がありますね。



しかし、そんなに確率高いのか!ってのは

ポジティブですねー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。