SSブログ

【卒業】AKB48高橋みなみが自身の誕生日の4月8日卒業! [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【卒業】AKB48高橋みなみが自身の誕生日の4月8日卒業!」について

気になることを調べてみました。

■AKB48高橋みなみが自身の誕生日の4月8日卒業?





AKB48高橋みなみ
034b20a126d0dcdd846fd2ee9be9fc32.jpg
転載: http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/bb/034b20a126d0dcdd846fd2ee9be9fc32.jpg


AKB48の高橋みなみさん

2016年4月8日という自身の誕生日に

合わせて卒業することが判明しました。



高橋みなみさんは2005年にAKBのオーディションを受けて

入ったので約10年間という長い期間

AKBで務め上げてきたのですね。



途中からは中堅になり、後輩が新しく入ってきて

後輩を育てる総監督という責任のある立場で

相当、疲れたのではないでしょうかね。



高橋みなみさん、10年間お疲れ様でした。

■高橋みなみの卒業コンサートが横浜スタジアムで行われた?





高橋みなみさんの卒業コンサートが2016年3月27日に

横浜スタジアムにて行われました。



約5分半におよぶ渾身の卒業スピーチで

メンバーと2万8000人の観客の心を打ちました。



高橋みなみさんは

ファンの持つペンライトで会場がピンク一色で染められた会場を見渡して

「これなんですね、みんなが最後に見てきた景色は・・・」

卒業してきた人が見た景色を見て

しみじみと切り出しました。



高橋みなみ「AKBを頑張っている自分が、もがいている自分が好きでした。

だからずっと一緒にいっしょにいたいと思いました。

でも、それではいけないということを知りました。

好きだからこそ前に進まなきゃいけない。

そう教えてくれたのは、先に卒業していった仲間たちの背中でした。

だから10年を振り返るのはきょうで終わりにしようと思います。

前に進もうと思います。」と強く決意したようでした。



高橋みなみ「後ろを振り返ればたくさんの仲間、後輩たちがいる。

その子たちにいい背中を見せたい。

だからここで約束させてください。

私、高橋みなみは、努力は必ず報われると、卒業したこの先、必ず証明します。

それが、私がAKB48にできる恩返しです。」と語り




「卒業はゴールではなくスタートです。メンバーにAKB48を託します」という言葉を

最後に舞台から姿を消しました。



いい最後のコンサートだったのではないかと思います。

高橋みなみさん、10年間お疲れ様でした。
ori_20160327_200801_size640wh_1026.jpg
転載: http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0327/1176341681/ori_20160327_200801_size640wh_1026.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。