SSブログ

【ウルトラ怪獣擬人化計画】怪獣娘(かいじゅうがーるず)とは? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【ウルトラ怪獣擬人化計画】怪獣娘(かいじゅうがーるず)とは?」について

気になることを調べてみました。




■ウルトラ怪獣擬人化計画って?





ウルトラ怪獣擬人化計画とは

円谷プロダクションとドコモ・アニメストアによる

ウルトラマンに出てくる怪獣たちを可愛い女の子に

擬人化したプロジェクトです。




■怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣擬人化計画~(仮)って?





怪獣娘(かいじゅうがーるず)
tnfigadakai001.jpg
転載: http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/25/tnfigadakai001.jpg
entame60325_03.jpg
転載: http://news.biglobe.ne.jp/img/blnews/entame60325_03.jpg



「ゴモラちゃん」「ザンドリアスちゃん」「キングジョーちゃん」など

ウルトラ怪獣がぷちキャラとなった怪獣娘です。



ショートアニメとして

2016年秋にdアニメストアで配信されます。



ショートアニメなので

恐らく5~10分ほどのアニメになるのではないでしょうか。



なんか、「艦隊これくしょん -艦これ-」とか

「アイドルマスター」とか「ラブライブ」とかに

見た目なんか似ているなって思ってしまいました。



ファンの方には申し訳ないですね。



なんか見た目、ケモノっ娘のような感じで

ある一部の男性、女性から喜んでもらえそうな

キャラデザインですね。



最近、擬人化もそうですが

このように「ぷちキャラ」要素が強いアニメが多いですよね。



この名前についている(仮)ってのは

本当に仮のアニメタイトルなのか

ガールフレンド(仮)みたいな感じのタイトルなのか

どちらなのでしょうね。



ショートアニメの怪獣娘(かいじゅうがーるず)

2016年秋にdアニメストアで配信されます。



↓↓こちらは去年の「ウルトラ怪獣擬人化計画」です。

皆さんの好きな怪獣はいましたでしょうか。
tnfigadakai005.jpg
転載: http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/25/tnfigadakai005.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。