SSブログ

ロリ顔のマッチョ!【キングコングバービー】韓国の美女「ヨン」 [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「ロリ顔のマッチョ!【キングコングバービー】韓国の美女「ヨン」」について

気になることを調べてみました。




■キングコングバービーって?




Yeon Woo Jhi
3-jhi-yeon-woo.jpg
転載:http://america.pink/images/2/2/2/3/7/2/6/en/3-jhi-yeon-woo.jpg


キングコングバービーとは

韓国の美女である「Yeon Woo Jhi」さんのあだ名というか

異名なのです。
yeon_woo_jhi_95_by_themusclegg-d6y6vsg.jpg
転載: http://orig15.deviantart.net/d1a6/f/2013/350/7/b/yeon_woo_jhi_95_by_themusclegg-d6y6vsg.jpg


顔は凄く幼くてすごく可愛らしいのですが

体が筋肉隆々でびっくりしますね。

この幼い顔からは想像ができない体で

このアンバランス差がたまらない!とネットを中心に話題となっております。
yeon_woo_jhi_by_serialtrainer-d417kgd.jpg
転載:http://1.bp.blogspot.com/-BBbKe_jvSsg/Twte1gPFjZI/AAAAAAAAAig/-QxRaH2U5Wk/s1600/yeon_woo_jhi_by_serialtrainer-d417kgd.jpg


このヨンさんは既婚者

身長175cmと女性ではかなりの大柄で

旦那さんがボディビルダー

その影響によりボディビルの道に踏み入れたようです。



初めてヨンさんを見たときは

画像合成のコラかと思いました。


しかし、合成などではなく

本物の筋肉だったので、驚きますよね。


腹筋が割れているとか力こぶがあるとか

そういうレベルではなく段違いですよね。




■なんで「キングコングバービー」って呼ばれてるの?



なぜ「キングコングバービー」と呼ばれているのかというと

性格にはわかっていませんが恐らく



「キングコング+バービー」なんだと思います。



キングコングといえば

腕が太く足は力強い、まぁ見た目はゴリラなのですが

体つきは似たような体ですよね。
kong-skull-island-.jpg
転載:http://beagle-voyage.com/wp-content/uploads/2016/02/kong-skull-island-.jpg




そしてバービーといえば

バービー人形のように綺麗な顔立ちや

人形のような体型からだと思います。
o0800060012475992195.jpg
転載: http://stat.ameba.jp/user_images/20130327/22/cathy94/1f/cf/j/o0800060012475992195.jpg




だからこそ「キングコングバービー」と呼ばれているのだと

思います。
Yeon-Woo-Jhi-018.jpg
転載:http://www.hdphysiques.com/freemedia/yeon_woo_jhi/Yeon-Woo-Jhi-018.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。