SSブログ

【熱愛】TBS吉田明世アナに熱愛発覚!?気になる相手は? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【熱愛】TBS吉田明世アナに熱愛発覚!?気になる相手は?」について

気になることを調べてみました。






■TBS吉田明世アナって?






TBS吉田明世(よしだ あきよ)アナ
Ba5LMtjCcAAL8j-.jpg
転載:https://pbs.twimg.com/media/Ba5LMtjCcAAL8j-.jpg


生年月日:1988年4月14日生まれ

出身:東京都

血液型:B型

最終学歴:成城大学文芸学部マスコミ学科


2011年4月TBSに入社しました。

入社してからは「朝ズバッ!」などで

活躍しておりました。

吉田アナはみのもんたの事件の被害者ですね。
20130830155057.jpg
転載:http://blog-imgs-57.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/20130830155057.jpg



みのもんたを絶対許してはならないですね。

みのもんたは芸能界から追放して欲しいですね。消えていただきたいです・・・。



吉田アナの現在は「サンデージャポン」「爆報! THE フライデー」などで

活躍しておりますね。




■TBS吉田明世アナに熱愛発覚?気になる相手は?






写真週刊誌「FRIDAY」により

広告代理店に勤める一般の年上男性との交際が報じられております。


一般の方なので顔や情報はまだ公表されておりません。

現在、半同棲中とのことでラブラブなようですね。

朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」にて

交際を認めておりますので、潔くて良いと好感度がアップしているようです。




■ネットでの反応は?







潔く交際を認めたためネットでは

好感度があがったという人が多いようです。


吉田アナはこの熱愛報道が出る

一週間前に放送された「爆報! THE フライデー」

ピルを服用しているという発言をしたことで世の男性に

妄想されているそうです。


ピルにも色々効果があって

生理不順が治ったりニキビや多毛症が改善したりなどもあった

そして避妊効果がありますね。


なんのためにピルを服用しているのでしょうね。

私、気になります。


でも、応援したくなりますね。

芸能人の恋愛などはマスコミに追いかけられて

注目されて隠れて隠れて生活をしている人が多い中

しっかり、交際を公にしているので

応援したくなります。
akiyo-yoshida.jpg
転載:http://that-xx.com/wp-content/uploads/2015/07/akiyo-yoshida.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。