SSブログ

【流出!?】misono「ラブホ全裸画像」が流出!?真相は? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【流出!?】misono「ラブホ全裸画像」が流出!?真相は?」について

気になることを調べてみました。




■misono「ラブホ全裸画像」が流出って本当?






ネットでmisonoさんの

ラブホテルでの全裸画像が流出した

すごく話題になっていてびっくしました。


本人談によると

「自分がアップした事もある写真だった!」ということで

misonoさん本人であることには間違いないそうです。


↓↓その写真がこちらです。
TFZ1kV7mlXcXZ4B_1PSng_159.jpeg
転載:http://up.gc-img.net/post_img/2013/12/TFZ1kV7mlXcXZ4B_1PSng_159.jpeg


「風呂上がり&寝る時は裸だから

地方のビジネスホテルで好きな人に送るため

ベットで寝る前に撮ったやつ(笑)

と明かしました。



ってなってくると誰に送るために撮ったんだろう

思いますよね。




■misonoの今までの彼氏は?恋愛遍歴は?





misono
misono.jpg
転載:https://www.google.co.jp/search?q=misono%E3%80%80%E5%B2%B8%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%BD%9C&biw=1169&bih=722&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjI4vv35uDKAhUGMKYKHQIaAbEQ_AUIBigB#tbm=isch&q=misono&imgrc=IR0Rt5ga6I1BPM%3A
20121014_misono_waruimihon1.jpg
転載:http://www.tokyohive.com/upload/2012/10/20121014_misono_waruimihon1.jpg


本名:神田美苑(こうだみその)

生年月日:1984年10月13日生まれ

血液型:B型

出身地:京都府

スリーサイズ:80-62-90




2002年8月7日に「day after tomorrow」のボーカルとして

メジャーデビューを果たします。

レコード大賞の新人賞も獲得しCDも最高で2位と人気でしたが


メンバーやレコード会社に対して完全に上から目線で

女王様気取りだったことで愛想をつかれてしまったことがあり

2005年8月で活動休止、事実上の解散となりました。



その後は、ソロで歌手活動を行なったり

タレント活動を行なったりしています。



ここからはmisonoさんのこれまでの恋愛遍歴

熱愛の噂があった人を書いていきます。

本当に付き合っていた人もいればただ、噂で終わっている人もいるかもしれませんが

神のみぞ知ることでしょう。





岸田健作
c62c379f.png
転載: http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/c/6/c62c379f.png


元・笑っていいとも!青年隊で

元々、岸田健作さんのファンであったことがあり

「ロンドンハーツ」での共演をきっかけに

熱愛に発展したようです。

恐らく岸田健作さんとmisonoさんは恋人関係にあったと思います。





森田剛(V6)
73ebadd6.png
転載: http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/7/3/73ebadd6.png
misono2.jpg
転載:http://officehit-trend.com/wp-content/uploads/2013/12/misono2.jpg


2012年の6月5日放送のV6が司会を務めていた「男のヘンサーチ!!」という番組に

misonoがゲスト出演したことで、熱愛に発展し

週刊誌に仲睦まじくゴルフデートしている様子が報じられました。


misonoさんはゴルフ経験がないにも関わらず

一生懸命練習していたという目撃談もありましたが

決定的な出来事がなく真相は不明のままです。





たむらけんじ
owa15052105020004-p1.jpg
転載:http://www.sanspo.com/geino/images/20150521/owa15052105020004-p1.jpg


misonoさんと、たむけんさんはとても仲が良かったようで

自宅へ泊めたこともあるようです。

misonoさんは付き合っていると発言していましたが

しかし、たむけんさんは否定しております。

んー、こちらも真相はわかっておりません。





田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
20140321_misono_04.jpg
転載:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/03/20140321_misono_04.jpg


ロンドンハーツでも

この2人はすごく仲良く見えますよね。

どうやらロンドンハーツよりも前から仲が良く

misonoさんが田村さんに一目ぼれして交際に発展したようです。

しかし、わずか2ヶ月で破局してしまいました。



この中の誰かに

上の写真を送ったのでしょうかね。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。