SSブログ

【逮捕】清原和博が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕!真相は? [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。

本日は「【逮捕】清原和博が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕!真相は?」について

気になることを調べてみました。





■清原和博が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕?
9834a6ac.jpg
転載:http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/9/8/9834a6ac.jpg


覚せい剤を所持していたため

警視庁組織犯罪対策5課は2016年2月2日に

西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されました。


2016年2月2日午後8時48分ごろ、自宅マンションの室内で

覚醒剤0.1グラムを所持していました。



警視庁の捜査員が家宅捜索に入り、覚醒剤ストローパイプ注射器

自宅マンションから発見され、同11時過ぎに現行犯逮捕されました。

後、携帯電話押収されました。



これは恐らく私物用の携帯か薬物用の携帯か

薬物の使用の確認、手に入れたルートなどを調べるためだと思われます。



清原容疑者は

「覚醒剤の所持で逮捕されましたが

私のものに間違いありません」

容疑を認めているようです。

↓↓【清原 逮捕】元プロ野球選手 清原和博容疑者 覚せい剤取締法違反で逮捕





■清原容疑者はいつから覚せい剤を使用していたの?





週刊文春によると

巨人時代から薬物を使用していたことを報じられています。

あの輝かしい戦績を残している舞台裏では

覚せい剤に溺れていたみたいです。



巨人時代に使用していたとされるのは、アンフェタミン系興奮剤の「グリーニー」と

呼ばれる覚せい剤のようです。

副作用としては眠くならず、腹が減らずなどの副作用があります。






■どうして今逮捕されたの?






どうやら、警察によるともっと以前に覚せい剤を所持、使用しているという

情報は掴んでいたようです。

それがなぜ今逮捕となったのかというと


完全なる情報、より確実な情報を仕入れる為に

清原容疑者を泳がしていたようです。

そして、確実な情報を手に入れ、もう逃げることができない状況を作り出し

逮捕に至ったようです。





■清原容疑者にある「黒い噂」とは?





清原容疑者といえば

去年の頃から「黒い噂」が目立ちましたよね。



指定暴力団山口組系の2次団体・弘道会のマークが入った携帯ストラップを

付けていた時期もあり、暴力団との接点があったようです。

覚せい剤の供給源は恐らく暴力団ではないかと噂されました。



覚せい剤を使用しているのではないかという報道があってからは

テレビでの出演を1年間ほど無くなりましたね。


清原容疑者はテレビでの出演の際に

覚せい剤の使用は一切ありませんと断言しておりました。


↓↓その動画はこちらです。





■覚せい剤を使用するとどうなる?





倦怠感 精力減退 食欲減退 体臭 勘ぐり 幻聴 幻覚など

様々あります。

この中で清原容疑者に見られるのは

倦怠感、勘ぐり(非常にネガティブな思考)、精力減退などが

見受けられますね。


ただ、気になるのは

薬物使用者によると覚せい剤を使用すると

食欲がかなり減退するようです。



何を食べてもどんなに美味しい物を食べても

不味いと感じるようで

どんどん痩せていくという人が多いようです。
20060411-kiyohara.jpg
転載:http://blog-imgs-40.fc2.com/t/o/l/tolucky/20060411-kiyohara.jpg

↓↓しかし、清原容疑者は現役時代よりも太ってきていますよね。

kiyo3.jpg
転載:http://honeygirlscafe.com/wp-content/uploads/2015/04/kiyo3.jpg




ここからわかるのは

覚せい剤を使用していたのは確定だと思いますが

ずっと使用していたという訳ではなく

覚せい剤を使用頻度をかなり少なくしていた、もしくは

覚せい剤を使用を辞めていたのではないかと

判断できます。





■清原容疑者が離婚していた?
JPG23.jpeg
転載:http://tibicoro.com/wp-content/uploads/2014/09/JPG23.jpeg


元妻:モデルの清原亜希

2000年12月に挙式をあげ

2002年に長男を出産し、2005年に次男を出産しました。

2014年9月に別居していることが報道され

同月に離婚しました。

2人の子供は元妻の清原亜希さんが親権を持っているようです。



あの番長のこんな姿は見たくなかったですね。


テレビも最近では出演するようになり

覚せい剤の使用もしていないと断言し

しかし、実際には覚せい剤を使用、所持しており

裏切られたような気持ちで残念ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。