SSブログ

ロンブー田村淳が公開した吉田沙保里とのコラ画像が大反響!! [ニュース]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「ロンブー田村淳が公開した吉田沙保里とのコラ画像が大反響!!」について

気になることを調べてみました。




■ロンブーの田村淳とレスリングの吉田沙保里は似ている?
20160127_227426techin.jpg
転載:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0127/4598915576/20160127_227426techin.jpg


田村淳さんは

「昔から勝手に親近感を感じてましたが…実際に会うと更に親近感が増しました。」

と自分でも言うほど似ているようですね。

ネットでも、二人は顔が似てると話題になっていますね。
QNVKOAuPq4zki3W_0.jpeg
転載:http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/02/QNVKOAuPq4zki3W_0.jpeg
20130306_masuwaka_031.jpg
転載:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/03/20130306_masuwaka_031.jpg


確かに言われてみれば

似ていますよね。

目元なんか特に似ていますね。




■どんな写真なの?
20160127195609669.jpg
転載:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0127/9417420525/20160127195609669.jpg


この写真をロンブーの田村淳さんがツイッターで公開してから

大反響となっております。

全然違和感ないですよね。


ネットではこの違和感のなさに



「淳さんの顔がはめ込んでるとはしばらく気づかなかった!」


「完全に兄妹じゃん!」


「双子やったんですか?」


「たまに入れ替わってるんでしょ?」


「思い切ってDNA鑑定してみましょう。」など

冗談もいくつかある中で

初見では全く気付かなかったという人もいるぐらいの

完成度の高いコラ写真ですね。

目元と鼻がそっくりです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。